ズボラーなわたしが
買ってよかったもの載せてます♪




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



Tシャツ…Dark Angel

サロペット…andMe

バッグ…SHEIN

靴…Newbalnce



サロペットはandMeのこれˎˉ

カジュアルになりすぎないサロペットだから

大人世代にもおすすめできます♪



andMeさん対象アイテムに使える

20%OFFクーポンが出ていまーす指差し

(23日17:59まで)


リネン混のサロペットはクーポン対象です!



他にも長く使える

アイテムが対象になってますよー!

 


先日のコーデで使ってる

キャミも20%OFFの対象です!







合わせた白Tは、Dark AngelのリブTˎˉ

半袖バージョンも出てるー!


  

シンプルで使いやすい♪ 

単品でも重ね着でも!

合わせやすいから本当1枚持ってて損なし!


シアーTも本当に人気!!!!

持ってない人いないんじゃ、、とまで思えてきました笑笑



新しくシアーワッフルTも登場してますおねがい





アクセはシルバー⸝⋆

 


 



キャップはcocaのプチプラˎˉ



他にもかわいいキャップ何種類か出てます!

 


新作ロゴTで親子リンクできます♡

かわいい♡

 


メンズロゴTもかっこいいー

息子に買おうかなー!

  


cocaはキッズもメンズもあって

本当にプチプラだからありがたい!






今日は、ワンオペな日曜日!

どこか連れてってと言われるかなぁー知らんぷり

息子達のカットもしないとー✁✃





ではではー!