前記事もありがとうございます♪
 
今日は朝からいいお天気でした🌸
けど
二男がまだ本調子でなく、、
鼻詰まりがひどく
夜眠るのがなかなかしんどそうで
睡眠も浅いから朝起きるのが辛い感じで、、
ご飯食べるのもしんどそう。
 
いつも熱が出ても学校休みたくないと言う
二男ですが
今朝はさすがにしんどかったのか
自分から休むと言ってきたので
わたしは仕事をお休みして1日様子を見ました。
 
元気なんですが、
薬を飲んでもずーっと鼻が詰まっていて
呼吸が苦しそう😮‍💨
明日は学校行けるかな?
 
 
 
 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

ジャケット…HAPTIC

シアーT…andMe

スカート…しまむら

バッグ…I NEED MORE SHOES

靴…アウトレットシューズ

 

 

この前のマラソンで購入した

andMeのシアーTが届きました♡

 

このピンク優しい雰囲気で

めーっちゃかわいかった♡♡

 

 

インナーもandMeのでした!

 

 

 

 

andMe対象アイテム50%OFF!

これからの時期に使えるものも

たくさんありましたよー!

   

   


 

 



暖かくなってきたのでサンダル解禁ラブ

PR

 




これめーっちゃ履きやすくて感動!

5㎝ヒールで安定感あるし

足首のストラップがあるからパカパカしないOK



こんなにプチプラなのに

ヒールのゴムの替えまで付属されていましたー!

すごくないですかー?びっくり

こんなサービス初めてでしたー!


他にもかわいいサンダルいろいろ〜


  

 


 

アクセサリーはゴールドでした⸝⋆

しおりさんピアスイロチ買い♡

 

 

 

 
バッグはこれでしたー!
本革 ワンハンドル ラップバッグ レザー レディース バッグ ミニバッグ ハンドバッグ 軽量 小さめ 旅行 ポシェット ブラック グレー ホワイト 黒 30代 40代 鞄 バック プレゼント 女性 普段使い 【chandler】





 

 ではではー!