今日は、春休み明け初の1人時間で
美容院行ってきました✁✃
多毛のクセ毛なのでw
本日も4時間半かかりました泣き笑い
綺麗にストレートにしてもらって
短くしてもらってスッキリですー!
本当はもっと短くしたいんですけど
美容師さんには
これが限界だよっていつも止められます泣き笑い

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





meriのスタッフさん買いしたこの上下!

この時と同じ組み合わせでした!




トップスはこちら!

トップスとしてもカーデとしても◎

細身で袖と丈が長めなのがかわいいです♡


売り切れてますが

4/24に再販するみたいです♡



14日の新作も春っぽくて

ステキなアイテムがたくさん🌸

 

 






バッグは久しぶりにこちらでしたからˎˉ



sambaここ在庫あります!



型違いですが

adidas公式でもサイズありですよー!

 




アクセサリーはシルバーでした⸝⋆


 







この前コストコで初めてこのバームクーヘン

買ったんですが

息子が今までコストコで買ったものの中で

1番美味しいじゃんこれって言ってて泣き笑い

だからみんな買ってたんですねー泣き笑い泣き笑い


この前もこれ5箱くらいカートに

入ってる人いました泣き笑いすごい人気ですねー!

いやしかし太るなぁ真顔