今日から新学期がスタートの学校も多いですかね?

我が家はみんな週明け月曜日からです!

いつもバタバタだから

土日に準備できるの助かります。

 

 

 

さてさて!

お買い物マラソン2日目は5のつく日で

ポイントが4倍なので

お買い物も楽しめる日でもありますが

みなさんお得にお買い物できてますかー?おねがい

 


 

楽天購入品

 

1店舗目

andMeでカップ付きキャミを予約ポチ!

それとこちらのシアーTも♡

 

 

2店舗目

こちらのseasukiiというショップさんで

全品半額クーポン出てたので

この2点買ってみました♪

 


クーポンはマラソンラストまで使えます!

(1人1注文まで利用可能)

 

 

 


3店舗目

友人がこれがめちゃくちゃいいって

インスタで言ってて

気になったので買ってみました!

揚げ物鍋のこげをこれでキレイにしたい!

 

 

 

油汚れにはこれもとってもおすすめ!

クーポン出てます!

PR

 

オーブンレンジの油汚れもスッキリです!


 

 カビ取りと水垢落としの効果は

こちらの記事をご覧あれー!
『本当は見せたくないけど…でも見て欲しいBefore→After!』ご訪問くださりありがとうございます◡̈【PR】先日行かせてもらった楽天さんのイベントで出会った清潔オンラインショップさんの119シリーズ!イベントから帰って来…リンクameblo.jp


 

清潔オンラインさんの

お部屋の消臭除菌にコレも使ってます!

ペットのケージの掃除の時や

リビングにも気になるところにとりあえず

シュッシュシュッシュかけてます!笑

PR

 

ボトルもシンプルで見えるところに置いておいても

インテリアの邪魔をしません!

ボトルセットも↓

PR


 

4店舗目

いつもの骨取り鯖が昨日の夕飯の分で

ストックがなくなってしまったので。

我が家は無塩タイプ

有塩タイプはこちらˎˉ

お弁当にはこのタイプが本当に便利です!

 

もう何度もリピしてますが

本当に骨取りで子どももそのまま食べれるし

楽ちんなのでありがたいです🙏

 

 

 

 

シルバーのローファーが欲しくて

これがプチプラでいいなと(バイカラーのタイプを愛用中)思ったら5月20日頃発送ってのでちょっと悩んでます。。。

でも、やっぱり晴れ雨兼用なのいいよな〜

 


シルバーの靴はアミアミさんの

このサンダルも気になってます!

ストラップがゴムみたいで

着脱が楽そう!3秒で履けるらしい!おいで笑い泣き

10%OFFクーポンが出てますー!

 

 

で、また靴なんですけど笑

ニューバランスの530のこのグレーが再販してて、、、

コレも欲しくて迷ってますーーー!!

 

 

春の靴の物欲がやばいです真顔



あははは〜のは〜泣き笑い