ご訪問くださりありがとうございます◡̈



【PR】


先日行かせてもらった楽天さんのイベントで出会った清潔オンラインショップさんの119シリーズ!




イベントから帰って来て速攻で購入したこの2点ˎˉ



わたし本当にズボラー代表なので、いつも気付いた時には浴室にカビが、、もちろん水垢も、、

気付いた時に慌てて掃除をガーーーッてやるタイプなんでが、放置期間が長くなるとカビとか水垢って、なかなか取れなくなるじゃないですか無気力



ではまず、見て見ぬ振りして放置していた浴室のカビと水垢を公開しますね。
ちなみに、築15年目の古びたお家です。。


絶対引かれるしキレイ好きさんなんかには絶対怒られるから、本当は、見せたくないけど滝汗
Afterを見てもらいたいから、勇気を出して公開しますーーー!!!!!


いきますよ?いいですか?汚いですよ?

おりゃーーーーーー物申す









ごごごごごごめんなさいえーんえーんえーん
本当に汚いです。反省。

見ての通り、本当にもっくもくに曇ってますネガティブ
放置し過ぎですね、、


でも、水垢の方の薬剤とスポンジで、ご覧のとおりー!


わたしがちゃんと見えてるー! 

この効果、
めっっちゃすごくないですかー????
逆にこんなにくもっていたのかと、正直びっくりです!泣き笑い





そして、カビキ◯ーでは取れなくなってしまったカビさん達、、




こちらもまたしつこい汚れとなってしまって、後悔してました。。


このジェルをつけて、1時間放置、、、




↓↓↓






キレイになったーーーー!!!!!

嬉しいーー!嬉しすぎるぅーーーー!!!!!




つい嬉しくなって主人も呼んで洗い上がりを見てもらったら、主人もすごいびっくりしてました‼️

普段のお風呂掃除は、基本主人がやってくれてるんですが、

こういう細かいところはできてないので、わたしも見て見ぬ振りしないで、ちゃんとやらなきゃーって思いました泣き笑い泣き笑い






あ、ちなみに、水垢を取るときは、この付属のスポンジと激落◯くんを使いました!






そのほかにも優秀なお掃除グッズがそろってますˎˉ




お試しサイズなんかもあります指差し






わたしのようなズボラーの皆さん、今からでも遅くないです!

しつこい汚れとおさらばできるチャンスあります泣き笑い泣き笑い

ぜひ試してみてください♩





ではー!