アメトピに掲載されましたˎˉ



連チャンでありがとうございます🙇‍♀️




今日は、

子ども達午後から離任式で登校でした!

数日ぶりの学校で友達と会えて

3人ともテンション高めに帰ってきました♪


わたしは

子ども達が出かけてる間に急いで買い出しへダッシュ

バタバタと1日が終わってしまったー





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



スウェット…andMe

インナー…カリス

スカート…andMe

バッグ…Right-on

靴…adidas




スウェットはANME♡

ハーフジップがカジュアルでかわいいです!


ポケットもついてますよー!



スカートとandMeでした!

久しぶりに履いたけど

やっぱりシルエット良くて履きやすい♪


わかりにくいけどブラウンを履いています!




インナーにはやっぱりこれー!

本当インナーにもトップスにも使えて

万能すぎて使えすぎるー!♡



リブタイプも予約ポチ済みです!

楽しみー!



アクセサリーはゴールドでした⸝⋆




リングはこちら⸝⋆

 デザインかわいいー♡♡


PR

プチプラなのに18Kコーティング!

サージカルステンレスだから

金属アレルギーの方にも◎



キャップはいつものこれー

深さとつばの長さや角度

色々"ちょーどいい"んですよねー!





sambaの黒は

在庫あるところちょこちょこあります!





ではー!