本日2記事目です♪
1記事目はこちら!

 

 

 

 

今日は、雨でどんより☔

子ども達と引きこもりです。。

春休みに入って天気良くなくて寒いし

お出かけもできず、、

すでに母子共にストレスが

たまってきてる気がします泣き笑い泣き笑い

どうしましょ泣き笑い

 

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

スウェット…coca

インナー…UNIQLO

パンツ…andMe

靴…ニューバランス

 

 

まだ寒いけどピンクで春っぽく🌸

cocaさん今なら送料199円です♪

 

キッズも♡

 

 

新作春らしいクロシェアイテムが

たくさん出ています✼

かんわいい〜♡


 

 

ロゴトートやっすーーびっくり

 

 

 

パンツはandMeˎˉ

タックが可愛くてシルエットが

完璧です♡

 

andMe

ラストまで全品30%OFFクーポン

使えます!



 

 

インナーはUNIQLOの名品

エアリズムコットンクルーネックT!

これ本当に着心地良くてサイコー!

首の詰まり具合や袖口、

そして、裾のサイドカット。

これが本当にレイヤードすることに

計算されてる?ってくらい

”ちょーーーーーーどいいチラ見え具合”

が叶うんですよー!!

 

この5㍉くらいのネック部分のチラ見せが

こなれ感を出すのにすごく大事なんですおねがい

 

 

アクセサリーはコチラでした⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

発売と同時に購入した

shioriさんのピアスが早々と到着しました!

 

箱を開けてびっくり!

クロスまで付属でついてましたびっくり

ajiroさんで何度もお買い物してますが

これがついてきたの初めてでした!

そして、ピアス本体は袋の中に

中袋に1つと、裸のものが1つ

バラバラに入っていました!

ピアス同士が触れてしまって傷がついてしまうのを

防ぐためだと思うんですが、

こんなにプチプラなのに

こんな細やかな気遣いまで施されているなんて

本当にびっくりしたし

shioriさんが商品に込めた愛が伝わってきましたおねがい

 

 

ピアスはと言うと、、、

文句なしの可愛さでした♡

 

つけ心地も軽くてノンストレスだし

ヘビロテの予感しかないです。はい。

 

イヤリングは売り切れてしまいましたが

ピアスはまだどちらのカラーも在庫ありました!

 

 めちゃくちゃめちゃくちゃオススメです♪


 

 

 お買い物マラソンは実質今夜までですよー!

 イベントバナー

 

シアーのホワイト今年もヘビロテすると思うので

新調するために買い直しました!




いつものユンスもストックなくなりそうで

急いでポチ!


 


前使ってみてかなり使えたのでリピ!



カビ取りもめちゃくちゃキレイになりますよー!




ダイエットや健康によさそう!

買ってみようかな!



ラディアンヌのガードルとリブレギンス!

めちゃくちゃよかったのでどちらも

色違いでリピしました!

マラソンラストまで半額です!!

\半額・27(水)01:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全8色 全5サイズ ラディアンヌ \半額・27(水)01:59迄/着圧レギンス 大転子 骨盤 リングアウト骨盤リブレギンス 骨格ウェーブ ダイエット 着圧スパッツ 脚痩せ むくみ解消 着圧タイツ スパッツ 加圧 ハイウエスト 美脚 引き締め 補正下着 インナー 全3色 全3サイズ ラディアンヌ

PR


レギンスのこのヒップラインの部分が

キュッとホールドしてくれてる感じが

心地よくて♡♡

リブなので見えてもOKなのも嬉しい!






ではではー!