前記事もありがとうございます♪

 

 こちらの記事が昨日アップしたあと

今朝不具合で消えてしまいました悲しい

再度アップしますが

内容が一部変更しております。すいません。



 

meriのトレンチ♡

本当おすすめですおねがい

 

 

今日は主人の誕生日でした!

娘がパパに何かプレゼントしたーい!と

提案してくれて

パパが仕事から帰ってくるまで

誕生日パーティーの準備をしました♪

 

 

プレゼントは

娘が提案したお菓子の花束に✼

主人の好きなポテトチップスの詰め合わせにしました!

 


仕事着なのでモザイク泣き笑い

 

 

主人もこんなプレゼントは初めてだったので

めちゃくちゃ喜んでました♪

喜んでるのを見て娘が嬉しそうにしてるのを見て

わたしも嬉しくなりました♡

 

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

スウェット…andMe

スカート…coca

バッグ…Right-on

靴…adidas

 

 

 

スウェットはもうお気に入り過ぎて

かなり着てるこれ♡

 

 

 

 

セットアップで着るのもやっぱりかわいいけど
別々に着てもしっかりかわいい。うん。

 

オートミール意外といろんなカラーと

合わせやすいです♡

 

 

 

 

 

このネックレスめっちゃ可愛かったー♡

1本で重ね付けが完成なので

楽してお洒落ができるアイテムでおすすめです!

PR

 

 

 

ネックレスにボリュームがあったので

ピアスは小ぶりなコチラに⸝⋆

PR

 

リングはコチラでした

 
  PR

 

 

 

 

 

 

足元はadidasのサンバ!

 

今ならここ在庫ありですよー!!

 

 

ソックスはコチラˎˉ

PR

 

 靴下大好きでたくさん持ってますが

この靴下安いのにめちゃくちゃ履き心地良くて!

カラバリもいっぱいあって自分の好きな色をえらべます!

わたしはこちらの5色に!

 



春になるとソックス×パンプスやサンダルをしたくなるなるので

わたしは春のソックスはマストアイテムです♡



ではー!