前記事もありがとうございます♩



今日はずっとやりたかった1階の部屋の片付けと

模様替えをしましたー!

まだ完成してないけど気持ち的にスッキリチュー




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



デニムジャケット…しまむら

ロゴT…pierrot

パンツ…UNIQLO

バック…バトーエモンターニュ

靴…Newbalnce




今密かにバズってる?

UNIQLOの今期のスウェットパンツ!

限定価格の時にオンラインでポチりましたˎˉ


全然店舗に行けてなくて

今期のスウェットパンツの実物を見たことがなくて

試着もしたかったんですが

限定価格期間中に行けそうになかったので

オンラインでポチりましたー!

 


154cmで標準丈のSにしました!

カラーは人気だと噂のホワイトを♡

でも、このモデルさんが着てるの見てかわいいなと思ってこのカラーも一緒に買いましたー!


Sサイズでもゆったり感あって

好みのシルエットよだれ

この真っ白が、どうなんだろ?ってちょっと

届くまで実は不安だったんですがw

めちゃくちゃよくってキューン

めーっちゃかわいい♡♡




バッグはヌビバッグ!

これ本当使いやすいサイズ感でお気に入り飛び出すハート



春っぽいカラーも欲しいなぁーよだれ






ロゴが光ってて見えにくいけど

ロゴTのロゴはシルバーロゴ!

PR



大人も着られるロゴTって感じで

年齢層広く着られると思います♩



生地感もしっかりしてて

洗濯にも強そう◎


 

ピアスはこちらです⸝⋆

PR


最近ゴールドのピアスが多かったので

シルバーにしましたが

この形すごいかわいかったですー♡♡


程よい大きさでしっかり存在感あるし

着け心地も重さは感じずで◎


これで1000円ちょっとは

かなりコスパいいですー!!!


ネックレスはこちらた✯

ネックレス レディース 金属アレルギー チェーン ショート ゴールド シルバー 金 銀 トレンド シンプル ニッケルフリー 結婚式 パーティー 二次会 女性




明日はまるっと1週間ぶりに

二男が登校予定。

無事に行けるかな?

わたしも明日こそ仕事行けるぞーダッシュ




ではではー!