前記事はこちらˎˉ



さてさて今日は

久しぶりの1人時間をいただいて!

satokoさんと一緒に電車で都内へ!

お出かけしてきました♩


以前も行ってめちゃくちゃ美味しかった

このパニーニをまた2人でシェアして

食べましたー♡♡


ここのパニーニ本当にめっっちゃくちゃ

美味しくて♡♡

またすぐ食べたくなるよだれ


一緒に頼んだソイラテもめっちゃ美味しかったー!



アンティコカフェ アルアビス



ランチの後は

楽天さんのイベントに参加してきました♩

たくさんのショップさんの商品を実際に

見れたり触れたりできて

とっても参考になったしいい商品にも出会えて

いい時間でした!

帰ってきてから気になった商品を

色々買ったので

また届いたら紹介させて下さーい!♡


とりあえずこのmeriさんのシャツが

めちゃくちゃよくって

商品ページで見て

かわいいのはわかってたけど自分には大きすぎるしなぁーとちょっと気が引けちゃってたのですが

ショップの皆さんに色々聞いたりして

低身長でも可愛く着れる方法とかとアドバイスもらったら欲しい♡ってなって買いました飛び出すハート


PR


届くの楽しみすぎる♡♡



あとあと!このDark Angelさんの

新しく出たリブT!!!!

めーーーーっちゃよかったですよーーー!

もうこれは本当買いデレデレ

間違いないです!


PR


このシアーTのラメバージョンも

見させてもらったんですが

ノーマルのシアーTよりも透け感がなくて

ラメも結構しっかり細かめで

大人も着られるラメ感で

可愛かったですー!


PR


どちらも帰ってきてから予約ポチしました飛び出すハート

これも本当届くの楽しみすぎるー♡

話題のこの激安アウターも

レビュー通り本当全然

安見えしない生地感とデザインでしたあんぐり


PR


まだ予約だから届くの先だけど

届いたらまた詳しくレポしますねー!



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



今日は暖かくてデニムジャケットでも

ちょっと暑かったくらいでした!


このデニムジャケットめちゃくちゃいい♡

satokoさんにも褒められたし

似合うって言ってもらえて

ますますお気に入りになりましたー♡♡

PR


サイズ展開が結構あるから迷ったんですが

154cmで1サイズにしました!

もうちょっと大きいのかな?と思ってたけど

程よくゆとりがある感じでしたOK



HUG.Uのこのデニムシャツも

ずっと気になってます!



今日これを着てる方に会えて

触らせてもらったんですが

やっぱりめちゃくちゃよかった!






ロゴTとパンツはandMe♡

 


どっちもお気に入りデレデレ


ピンクのカーディガンは

数年前のGUのものです。




ソックスもピンクにしてたら

satokoさんに

そういうとこねー笑って言われました泣き笑い


satokoさんの履いてたこの

シルバーパンプスめちゃくちゃ可愛かったですー!


ギラギラし過ぎないこのシルバーがかわいくて

春っぽくてステキだったー目がハート

履きやすいって言ってたし

わたしも欲しいー!






アクセサリーはこちら⸝⋆


 




ほぼajiroさんアイテムでした指差し






satokoさんは

今日もお洒落で優しかった♡♡

喋り過ぎたけど

まだ色々喋ることたくさんあるw

本当いつもあっという間で時間が足りない泣き笑い




この時間を過ごせたのも

子ども達を見てくれてた主人のおかげー!


ここ数日ずっとモヤモヤしてたけど

わたしもストレスが発散できたし

また少し優しくできそうです笑





ではー!