前記事もありがとうございます♪



さてさて今日も自宅待機。

二男はもうすっかり元気なので

逆におウチで何しようかね?ってなってます泣き笑い





さて、少しずつ進めている

我が家の"おウチ改造計画"ですが!

なんせDIY初心者でインテリア苦手系女子なので!

そりゃー失敗もありますわなって話泣き笑い泣き笑い


以前ここの記事で公開した

トイレのDIYなんですが、、


一見雰囲気が変わってわー🙌ってなってるんですが

実はアップして見てみると

細かいところは


こんな感じで失敗だらけ泣き笑い泣き笑い

ちゃんと型紙も時間かけてとってカットしたのに

コレですーーー昇天


でも大丈夫!!!!物申す物申す

めげないぞemingは!!!!


ってことで

スーパーセールでこちらを買って

届いたので早速はりつけて、、




完成ˎˉ


どーだっっ物申す

うまく誤魔化せたんじゃーないですか?w



いいんですいいんです。

自己満なので。



実はこれも2回購入していまして泣き笑い

失敗した1回目の分は細かく切って

洗面所のフロアをDIYしました爆笑




フロアシートのカット、

ハッキリ言って難しいです!


でも、一気に雰囲気が変えられるから

楽しいし嬉しい♡


トイレの壁紙もこれから変える予定です!

ここでグレーの壁紙シールを買いました!





そして、お次はDAISOで買ってきたこの

リメイクシートを使って洗面台をDIYˎˉ




正直丸っと全部買い替えたいんですけどね。。

主人があまりいい顔をしないので

まだしばらくはDIYで我慢です真顔





before





after



ドアを外して取手も1度外して

リメイクシートを貼り付けて

取手には黒のマスキングテープをグルっと

巻いてみましたよー!



どうですかー?

ちょっとはマシになったし

気分も変わりましたーニコニコ



マスキングテープが本当にいい仕事してくれるし

使いやすいのでめちゃくちゃ使ってます!


キッチンの取手も今全部マスキングテープで

黒に変えてますˎˉ


凸凹があると大変だけど

マスキングテープなら細かいところも貼りやすいし意外とごまかしが効くので

DIY初心者にも扱いやすいと思います♪


マットな感じで良き◎



こんな幅広のマスキングテープもあるー!

 



これで壁紙も変えられるのすごい!



んでね?やっぱりここ⬇︎


色の主張が強くて本当嫌で、、

家中全部この色なんですよ。壁の上も下もこれ。

壁紙全部白なのに何でここ白じゃないの?泣き笑い


トイレはマスキングテープで頑張ったけど、流石に家中の全部をマスキングテープで

色を変えるのはしんどすぎる笑笑

でも、ペンキで塗り替えるのも大変だしなー真顔

どうしたものか。。



あと、

カーテンもやめてブラインドにもしたい。






トイレと寝室の照明も変えたい、、









とりあえず変えたいところがいっぱいです泣き笑い

インテリア苦手系女子が

なんとか試行錯誤頑張ってます!!!

応援よろしくお願いします!←誰やw