前記事もありがとうございます♪



二男のインフルエンザは、

一昨日よりも昨日、昨日よりも今日な感じで

元気になってきていますニコニコ

喘息があるので心配でしたが

軽くすんだようでホッとしています



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



アウター…acute

ボーダー、キャップ…coca

パンツ…しまむら

バッグ…INEEDMORESHOES

靴…Newbalnce




春っぽくー!

ベージュ×グレーってあんまりした事ない

組み合わせだけど意外と相性いいかも♡♡



アウターはこちらˎˉ


しっかりした生地感で高見え◎


ロング丈もかわいい♡





ボーダーTとキャップはcocaˎˉ


ボーダーは2サイズ買って

ここの記事でレポしてます⬇︎


今日はブルーのLサイズの方を着ましたよー!

袖のダボっと感がかわいいー♡


ベルトはUNIQLOˎˉ


バッグはこちらˎˉ






アクセサリーはこちらでした⸝⋆


リングは2連と3連つけてました指差し


 







掲載していただきました♡

UNIQLOのInstagram公式@uniqlo _withに

emingのコーデが掲載されましたデレデレ


@uniqlo_with




コーデの詳細はこちらの記事に書いてますので

よかったらこちらも見て下さいニコニコ



ではではー!