前記事もありがとうございます♪


今日から何日間か雨続き予報でがっかりー悲しい

なぜなら

雨だと自転車通学の息子が送迎になるから泣き笑い

はぁーこれが高校生になったら

毎日そうなるんだよなぁーって

毎回雨の日に思う笑笑


今週来週と卒業式をひかえてるって方も

多いですよねきっと!

ハレの日に少しでも晴れ間があって外で写真撮れるといいのですが(><)





さてさてー!

楽天スーパーセール始まりましたねー!

スタートダッシュクーポン狙ってたもの

買えましたかー?



楽天SS購入品!


娘の筆箱が1年にしてボロボロなのでガーン

買い替え!



いつもの雑穀米が限定価格になったので!

まとめ買い!


わたしは黒がお気に入り♡



モルちゃん達のエサも無くなりそうだったので!

いつも楽天でこれ買ってます!




DIY用の壁紙シール
前に使って足りなかった分を追加!



ここの壁紙も買おうかと思ってますが
まだサイズに悩んでます!

 





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



お気に入りの

ブルースウェットまた着てました💙



andMe30%OFFクーポンは明日の夜まで!

新作ANMEがかわいすぎる♡

 





 





ベストはGRL

デニムスカートはしまむら♪


インナーはいつものこれー!




バッグとブーツ!

 


リングもいつものこれでした⸝⋆





花粉の時期は基本部屋干しな我が家!
洗濯のちょっと匂いが気になる、、
ってタイミングありますよね💦

気になったタイミングが洗濯槽の掃除の時期物申す
って事で
やっていきまーす!


やり方は簡単でこちらの粉をバーと入れて

洗濯槽洗浄コースで回すだけー!

PR




我が家の洗濯機は

説明書見てみたら槽クリーンボタンのみではできなくて槽洗浄のやり方が別にありました!

それぞれ洗濯機で違うと思うので

確認してからやってみてください!


終わった後くずケース見たら

なかなかのゴミが取れていましたーOK

これでしばらくは安心ですラブ


期間限定のクーポン出てます🉐
イベントバナー