前記事もありがとうございます♪
 
 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

 

お気に入りサロペット♡♡

このサロペット本当かわいいー!

 

この前はブラックのニットに

合わせて着ていました♪

 

 

 

シンプルなロンTに合わせただけで

シャレ見えしてくれるこのデザインラブ

 

 

 

for/cさん

スタート2時間限定30%OFFクーポンが出ています

 

 

この前履いていたサテンスカートも

めちゃくちゃおすすめです♡

 

 

チラッと見えてるカラーソックスは

実は着圧ソックス!

 

PR

商品ページに強圧って書いてあるから

キッツキツだったらどうしようかなーと

ちょと心配でしたが

程よい着圧で1日履いていてても

痛くなったりもなく、スッキリ!

 

 

期間限定ですがお得なクーポンが出てますので

気になった方はぜひ試してみて下さい♪

イベントバナー

 

 

 

 

ヌビバッグはこちら!

お得なクーポンが出てます♡

 

他にもクロスチャームさんで

欲しい物があるって方は

SSスタート2時間300名さま限定で

6,500円以上のお買い物で使える

半額クーポンが出ていますよー!

 

卒入学式にも使えそうなバッグもありますよー♡

 

 

 

 

このあと20;00から楽天スーパーセールスタートです🚩

 

 

鶴西オンラインショップ

スタート2時間9,999円以上で使える

半額クーポン出てます!

【期間限定】まとめ買いで最大51%OFF!02/27 00:00~03/11 9:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ

 

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 詰め替え セット無添加 ノンシリコン インバスタイプ 400ml&400ml

 

わたしの愛用してるリリークのクレンジングは

日付け変わって5日の0;00から1時間限定で

半額になります!!

【期間限定】半額!4,200円 → 2,100円!(3/5 00:00~3/5 00:59まで)RERIQ リリーク モイスト クレンジング ジェル クレンジングジェル 150g 幹細胞 エキス 高濃度LPS配合

 

 

 

"和紅茶"初めて飲みました!

 

"和紅茶"ってわたしはあまり馴染みがなくて

初めて飲んでみたんですが

とっても飲みやすくて美味しい!!!!

ホットでもアイスでも飲んでみましたが

どちらも美味しかったよだれ

 

PR

 

お得なクーポンが出ていますˎˉ

イベントバナー