前記事もありがとうございました!
成田山参道のお散歩楽しかった♡




今日は息子が友達と行って美味しかったからと

くら寿司に行きたい!と言うので

わたしは初(多分)のくら寿司へ行ってきましたー!


このチョコアイス美味しかった♡♡



わたし回転寿司大好きなんですが

なんでかって

大好きなガリ

たくさん食べれるからなんですよだれ

が!!

くら寿司のガリって生姜ではなく

大根のガリだったんですー!!!!!


わたしは生姜のガリが好きなので

正直めちゃくちゃがっかり笑い泣き

わたしはやっぱりスシローが好きです笑笑




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





ニットはこちら!

プチプラなのにチクチクしないし

めちゃくちゃ暖かい♡




インナーはいつものこれ!

本当着過ぎ爆笑

ホワイトはヘビロテするので2枚持ちです飛び出すハート






パンツはUNIQLOˎˉ



小物はこちらでした⸝⋆

 


アクセサリーはゴールドでした⸝⋆

 




楽天購入品!

寒くなって湯たんぽ!と思ったら

ずっと使っていたものが調子悪かったので

買い直しました!

ここが2個セットで安かった!