前記事もありがとうございました!
アメトピにも掲載されています飛び出すハート






今日は友人と成田山の参道を散歩してきました!

まだお正月モードで参拝してる方も沢山いて

参道もにぎわっていましたー!

TVかYouTubeかの撮影で

芸人さんも来ていましたよー!


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



今日はなんだかロングコートの気分でした!



友人も黒のロングコートでリンクしてました♡♡






このショート丈カーデ

めちゃくちゃかわいいです♡♡

PR



いつものこのカットソーに合わせましたˎˉ




バッグはこちらでした⸝⋆




ラインパンツはGRLのものですが

多分BONJOUR SAGANさんのこれと同じです♡






アクセサリーはこちらでした⸝⋆


 



ネックレスはこちらのレスブリスの2つを

重ね付け♡

 









ランチは韓国料理屋さんに入りました!

わたしは初めての韓国料理屋さんで🌶️

わくわくでしたー!




友人はトッポギを

わたしは激辛韓国おでんとキンパに!



おでんは普通のと激辛があって

激辛頼んだらめちゃくちゃ辛くて泣き笑い

ちょっと韓国料理なめてましたー笑笑

でも美味しかったよだれ

キンパも野菜たっぷりでしたー!


この前サロンのオーナーと一緒に食べた

このキンパめちゃくちゃ美味しかったです!!!


ヴィーガンだから罪悪感ないし

本当にかなり満足感あって

めちゃくちゃ美味しかった!

冷凍とは思えないびっくりな美味しさでした!!!

PR






参道ではお猿さんも見れて

かわいくて楽しかったー!

友人と2人でめっちゃ盛り上がりました泣き笑い泣き笑い


あぁー楽しかったー!