ご訪問くださりありがとうございます◡̈




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ロゴT…WEGO

サロペットスカート…しまむら

バッグ…HAYNI

サンダル…U-DOT




ロゴTは、WEGOのこれ!

プチプラだけど、生地感とか首周りのつくりとか本当しっかりしてておすすめです!


ロゴ違いも持ってます⬇︎こちらはLサイズ着てます






サロペットスカートはしまむらのもの!

これ形が好きでめっちゃ気に入ってます♡♡

ただ、ちょっと肩紐?ベルト?が滑りやすくて動いてると段々とバックル?の部分がズレてきちゃって、気付くと丈が長くなってる時あってちょっとそこが残念🤣


ちょうどいいところで縫っちゃえばいいかな?







バッグはこれ⸝⋆

このクリアな感じがオシャレ♡


小さいサイズもあります指差し


こっちのサイズも持ってます⬇︎




ニューエラかわいい♡使えますー!


アクセサリーは、シルバー!

どちらも高見えしてくれるプチプラです♡♡

 


足元は、U-DOTのオーダーメイドˎˉ

履きやすくてヘビロテしてます!






今日も蒸し暑くなりそうですね不安

もうキッチンが暑くて夕飯作りがしんどくなってきた!

息子の部活の大会の時にいいかなと思って頼んだネッククーラーなんですが、

これ夕飯作りの時にめっちゃいいおねがい


首の後ろ部分は冷却プレートになっていて、そこがめっちゃくちゃ冷たくて気持ちいいんですー!

外仕事の方とか本当これめっちゃいいと思います!



ちょっと耳元でファンが動いてるから、周りの声が聞き取りにくいですけどね泣き笑い笑笑





ではー!