ご訪問くださりありがとうございます◡̈


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ロゴTは、andMe♡

アーチロゴがかわいいし、生地感もしっかりしてますよー!



andMe

明日20:00〜48時間限定で、3点以上で30%OFFのクーポンが使えますˎˉ






シンプルすぎるかなと思って、

シアーワンピースを重ね着。

これは地元のどこかで買ったもの!


こういうの持ってると意外と使えるんですよね♡










ドットパンツはcocaのこれ!



息子の体育祭でも履いてました!





アクセサリーは、意識したわけじゃないけど、ほぼajiroさんのものでした⸝⋆




ajiroさんでは、スーパーセールで1100円均一のこれ買いました
目がハート







足元はNIKEのオニオンタでした♡






では♡