ご訪問くださりありがとうございます◡̈


昨日は、長男が中学に入って初めての体育祭でBlog更新もお休みさせてもらってバタバタと過ごしておりました!


お買い物マラソンもラストスパートでお得情報もあったけど、楽天をチェックするのもBlogを更新するのにも、余裕がありませんでした無気力
すいませんネガティブネガティブ

みなさんは、お得に何か買えましたかー?♡








さて、初めての体育祭は、長男初めて人前に出てする大きな仕事!"応援団"という大役を初体験するという、わたし達親にとっても大イベントでした!



小学校の間には、
みんなの前に立って何か目立つ事をして来なかった長男。
中学に入って、やっぱりそういうところには自ら行くタイプでないのは変わらない感じだったのですが、担任の先生が、
ありがたいことに、ぜひ息子にやって欲しい!!!と熱望してくださって。


初めは、本人も戸惑っていたし、やりたくないなぁーという感じだったのですが、
わたしも夫もこんな経験なかなかできる事じゃないかもしれないし!と推して、引き受けることに。



決めたからにはど真面目な性格なので、それはそれは毎日のように練習に励み、
家でもたくさん練習していました!
そんな姿を毎日見ていてので、昨日の本番は、それはそれはグッと熱くなるものがありましたT^T


炎天下の中、大きな口を開け、枯れた声で頑張っている姿を見たら、もう感動しちゃって🥺
本当によく頑張りました👏
すごくいい経験になったと思います。
二男も娘も、にいにかっこよかった♡って終わった後もずっと言っていて♡帰って来てから、応援のダンスを教えてもらっていました笑笑



かっこいい姿を見せてくれてありがとう!!!!




​𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





お買い物マラソンで購入した、この上下coca で行きましたー!



どっちも人気アイテムなのがわかるー!

可愛くてお気に入りー♡♡




めっちゃ晴れ予報だったので、このUVパーカーを着ていきました!



後この日傘が本当に役立ったー!

これさすだけでめちゃくちゃ涼しくなって、持って行ってよかったー!ってなりました指差し


しっかり大きさもあるので、子ども達も入れてみんなで紫外線からガードできました!



キャップは、ニューエラの追加したこのベージュに!♡


ベージュもやっぱり使えるー!



バッグはUNIQLOのこれでしたˎˉ



スニーカーは、ニューバランス725!

この色味かわいいですよー♡










夜は、長男リクエストでまたスシロー泣き笑い



うちの子達、本当スシローが好きすぎる泣き笑い泣き笑い