ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今朝は、朝活で、道の駅まで大好きなベーグルを買いに行って来ましたー!
長男が、このお店のベーグルが大好きで♡
今週は、体育祭の練習が続くので、いつも朝食が進まない長男に、ちょっとでもテンションを上げてエネルギーを取って欲しくて泣き笑い





道の駅なので、新鮮なお野菜も朝からたくさん並んでて、見てるだけでも楽しかったですー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



アノラックパーカ…dark angel

ロゴT…Re:EDIT

パンツ…andMe

バッグ…HAYNI

サンダル…U-Dot




UV機能のパーカ!

シアー感がかわいくて、インナーに何を持ってくるかで雰囲気がガラリと変えられたりして、いろんなコーデが楽しめます♡♡


中に着てるロゴTは、リアディのこれ!

こちらは、ノーマルサイズって感じで、丈もお尻半分隠れるかな?くらいで、あまり体型カバーには向いてない感じ知らんぷり

生地感はしっかりしてますよー◎





リブパンツは、andMe!



andMeさんは、今日の19:59まで使える3点以上で30%OFFクーポンが出ていますよー指差し


わたしは、前回の買いまわりの時にこれ買いましたー!



点数稼ぎにと思ってポチったソックスがどっちもかわいくてお気に入りになってます♡

 


上下こちらのコーデで着ています♡



バッグはこちらでしたˎˉ

これサイズ感もデザインもめっちゃお気に入り♡

クーポン出てますよー目がハートˎˉ









娘の夏服がサイズアウトばっかりであんまり着られるのがなくて!
cocaでかわいいのあったのでついニコニコ




あとは、ニューエラのキャップがネイビーを買ってめっちゃ使えるので、ベージュも追加しました♡
15%OFFクーポン出てますよだれ



さてー
買い出しも終わったし、夕飯の下準備をして、次男の眼科に行かねばですー!



ではー!