ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日は、長男初めての部活の大会でした!
会場がわりとちかくだったので、夫と一緒に応援しに行ってきました!
緊張しながらも、頑張っていました拍手
いやー学生のスポーツっていいですねー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




カーディガン…アメリカンホリック

ロゴT、パンツ…andMe

バッグ…楽天

ハット…アベイル

靴…ニューバランス






今回のマラソンスタートでポチしたandMeのロゴTにスリットパンツでいきましたー!


このロゴTに、大人気のスリットパンツでした!




どっちも噂どおりかわいくて、着心地も◎

スリットパンツは、Sにしたけど、154cmだとペタンコサンダルとかだと裾がついちゃうかな?って感じの丈感でした!



ジャージー素材?で、めちゃくちゃストレッチ効いてて履きやすかったです!

でも、薄っぺらいとかそういう感じの生地じゃないから、しっかり高見えしてくれましたーOKˎˉ


    

andMe
ラストスパートで
30%OFFクーポン復活!
明日15日19:59まで
3点以上で利用可能です指差し



新作もかわいいです♡♡






着用アクセサリー⸝⋆






帰り道に寄ったドラッグストアでリップモンスターの在庫がいっぱいあって03買い足してきましたー!♡マスクを外す機会が増えて、最近はよくリップをつけたくなりますニコニコ






二男の誕生日でした!





夜は、次男の誕生日会を家族みんなで🎂

あんなに小さかったペイがもう9歳…信じられない泣き笑い泣き笑い

もう毎年信じられない泣き笑い泣き笑い

ペイは、大きくなるのが本当に想像がつかないです!笑笑



そして、

今日は、朝イチで自転車で出掛けて行った長男が、母の日だから!と、自分のお小遣いで、わたしの好物を買ってきてプレゼントしてくれましたデレデレ


嬉しいー笑い泣き

なんて優しいのー笑い泣き笑い泣き


美味しくいただきましたー♡♡

こんなダメダメな母にお礼を言ってくれるなんて、、ありがとう♡♡



ではではー!