ご訪問くださりありがとうございます◡̈

 

 

 

 

今日の1記事目⸝⋆

 

 

 

 

 

今日は、ずっと片付けたかったものをやっとしまえて、ちょっとスッキリ!

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

 

袖のデザインがかわいいブラウス♡♡

 

腕まくりしないとこんな感じ!

しっかりボリュームあってレース使いもかわいいんですよー目がハートˎˉ

 

デニムは

本当に楽ちんに履けるこちら!

楽ちんだしシルエット綺麗だし、全色欲しいくらいお気に入りです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

バッグとサンダルは、しまむらのもの!

サンダルは去年のものですが、カゴバッグは少し前に購入したものです♩

 

 

 

 

アクセサリーは、シルバーでまとめていました⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天購入品!

たくさんのブロガーさんが載せていて気になっちゃって買ってましたよだれ

このお値段じゃなかなか手が出せないけど、80%OFFなら!と。

 

 

 

 

 

あと、これもいろんなブロガーさんやインスタで見て前から気になってたので、買ってみました!

 

 

 

エントリーで最大120%ポイントバッグというなんともびっくりなキャンペーンやってます笑い泣き

もちろんエントリーしましたよー!

 

 

 

あとは、長男の部活用のシューズ!

 

 

 

 

 

洗濯機の糸くずフィルターが破れたので滝汗

 

 

 

 

何度もリピしているおもいやりカレー🍛

PR

 

 

 

美味しくて子ども達も大好き♡

粉末なので、カレーライスだけじゃなくて、

ポテトをカレー味にしたりドライカレーにしたり色々使えます!