ご訪問くださりありがとうございます◡̈

 

 

昨日もですが、なんだか朝が寒くて、でも日中の予想気温が高めだと何着ていいかわからなくなりますよね泣き笑い



子ども達は、学校行く時は寒いから上着着せたりして自分たちで温度調節してもらってます。。

薄手なアウターって使う期間が短かったりするから、買うか悩んだらしますが、

やっぱりないとこういう時期困るんですよね泣き笑い


こういうのですこういうのー指差し






 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ジャケット…しまむら

フォトT…GU

リブパンツ…andMe

バッグ…レアリーク

靴…INEEDMORESHOES


 


ジャケットにカジュアルなリブパンツを合わせて大人カジュアル感をキメてる



リブパンツは、andMeのこれ!

セルフカットできるから、自分丈で履けるのが◎

めちゃくちゃ履きやすいです飛び出すハート




andMeさん

3点購入で30%OFFクーポンが出ていますˎˉ

satokoさんが履いててめっちゃいいよー!って言ってたスリットパンツ買ってみました♡


このロゴTもsatokoさんおすすめしてたので一緒に!


点数稼ぎに!と思ったけど、普通に可愛くてソックスも2点買いましたー指差し








バッグはこちら◡̈♡


ローファーはまたこれでした♩



しまむらジャケットは、この時にも着ていました⬇︎




アクセサリーは、ピアスもネックレスもajiroさんのものでした⸝⋆



アクセサリーといえば!

eriさんshioriさんがおすすめしていたこのリングのセット!真似して買ってみました指差し


届くの楽しみです♡♡




ではー!