ご訪問くださりありがとうございます◡̈



GW最終日の昨日は、家族でモールにおでかけ!
モスランチ🍔して、ゲーセン行って、駄菓子屋さん行っていっぱい買って来ましたー泣き笑い




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾







4色持ちしているしあーカットソー!

新たに追加した分のグレー🩶


先日はこっちのカラー着てました🌿






パンツは、楽天でいろんなショップさんから出ているバズりパンツˎˉ


生地が薄手なので春夏も履けます◎




本当に色々なショップさんから出ていますが、、

買い比べたりしてないので、本当に同じか?はたまたそれぞれ違うのか?は、なぞです泣き笑い泣き笑い








ではー!




イベントバナー