ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日は、本当家が揺れるほどの暴風で🌪️
日中は、砂ぼこりもすごいし、怖くて外に出れませんでしたネガティブ



夜は、主人に子ども達をお願いして、久しぶりに友人とご飯に行ってきましたー🍺
遅くまでしゃべりまくってきました!
それでも、まだ足りなかったけど泣き笑い
あぁー楽しかったー!



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



予約ポチしていたこのカラーが届きました🍃

かわいい♡♡


今の時期にぴったりな1枚!

お気に入り過ぎて、わたしはこれで4色持ちになりました泣き笑い泣き笑い



合わせたベストはしまむらのもの♡




デニムは、リエディのこちらˎˉ

形がキレイで履きやすいです!

低身長向けサイズがあるのが嬉しい指差し

154cmで、SCサイズでぴったりです♩



リエディは、プチプラでシルエットきれいなデニムが豊富です飛び出すハート








バッグは、

夜は雨が降るって言ってたので、濡れても大丈夫なこれにしましたー!


足元は、去年からめちゃめちゃ履いてるこのサンダルで!






エイジングケアにと飲み始めたこの美漢酵素!

普通においしくてびっくり!

苦なく続けられる!というか、1日1本だけどもっと飲みたくなるくらい美味しい泣き笑い



定期購入もできるみたい!


ハーブの女王とも言われているよもぎが使われているも魅力的です♡

1ヶ月飲んで効果を感じたいな!




ではー!