Ameba公認マーク




ご訪問くださりありがとうございます◡̈



娘の誕生日にコメントくれたり、メッセージいただいたり、ありがとうございますおねがい
以前の仕事からもうずっと立ち仕事なので、むくみ防止に着圧スパッツやタイツをよく履いています。

もう何年も愛用している着圧スパッツですが、

その中の1つにグラマラスパッツがあります。

今回は、まだ使ったことがなかったメディカルケアシリーズのこちらをお試しさせていただきました!


とりあえずM-Lサイズにしましたが、まぁーーー履くのが大変泣き笑い

足首部分があんまり伸縮性がないので、とりあえず足を入れるのがキツい!


でも、入り口さえくぐり抜けれればwスルーっと入る感じで、太ももからは着圧も優しめになっているので、苦しさはないくらいです◎

個人的にはふくらはぎと同じくらいの着圧があってもいいなー!と感じたくらい指差し




後ろはお尻をサポートするような統計になっていて、


前は、ウエスト部分をしっかりサポート。



ウエストは、ハイウエストになっていて、肋骨くらいまでくるので、かなり長めです!

食べ過ぎ防止にもなるのでありがたい◎

と言っても、ウエスト部分の着圧はそこまで強くないので苦しさはわたしは全然大丈夫な感じです!






スーパーSALE中に使えるお得なクーポンが出ていますˎˉ

イベントバナー