ご訪問くださりありがとうございます◡̈


昨日は、末っ子の誕生日でした🎂
この前産んだばかりな気がしてるんですけど、もう6歳になりましたー!



安定のチープ感あるケーキですが泣き笑い

娘がこれが好きなので泣き笑い泣き笑い

隣にいるのは酔っ払っている主人です、、


いやー早いなぁ〜!あっという間だなぁー!
3人目で妊婦期間もあっという間に感じたし、産まれてから1歳になるまでもわけわかんないくらい早く感じたし、、本当に早いなぁーってしみじみ思います!


4月からもう小学生になるし!
ここからまた1年1年があっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ〜ねー


子どもの成長は嬉しいけど、ちょっと寂しい。
複雑ですね〜




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ブルーのシャツはアメホリのこちら!

店舗で色味に惚れて購入したんですが、これ本当いい色でかわいいー♡♡


このゆったり感も好き♡



パンツはこちらˎˉ

クーポンで40%OFFになってますびっくり‼️


形が絶妙なこのタックパンツ!形や長さがわたしにはすごく合ってる気がします!


コモノ〜

足元は、久しぶりにコンバース履きました!



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー