ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は、長男最後の授業参観でした!

体育館で親子でドッヂボールとフルーツバスケットをやって、体を使ってのレクで、楽しい時間でしたニコニコ息子も楽しそうにやっていて、いいアドレナリンが出た気がします泣き笑い

次男は、パソコンでの授業だったみたいで、最初の時間しか見れなかったのが残念でしたー

4月からは次男の授業ももうちょっとゆっくり見れるといいなぁー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




デニムJKは、ノーカラーでスッキリ!

タートルとかフーディにも合わせやすくて春色々使えます◎


Mにしたけど、もうちょっとダボっと着るにはLにしたら良かったかなぁーとちょっと後悔知らんぷり


154cmのわたしで、ちょっと大きいくらいでまぁジャストな感じでした!







POLOのラグランTはWEGOのものー!

SALEになってます◎


半袖バージョンもー!


シャツもおすすめ♡


この時着ていたのがそうです⬇︎






バッグは、UNIQLO Uのこれー!


この前店舗に行った時に見て、かわいいー♡ってなって勢いで購入泣き笑い

カジュアルさんにはかなりおすすめですよー♡♡



かわいいし、軽いです♩









4日20:00〜スーパーセール始まりますねー!
半額アイテムチェックしなきゃー!
イベントバナー





 

ではー!