ご訪問くださりありがとうございます◡̈



前記事にもたくさんのアクセスありがとうございます♡♡
今年卒入学式をひかえている皆さんは、もう卒入学式コーデ決まりましたかー?



今日は、姉が遊びに来てくれたので子ども達も大はしゃぎー

わたしも久しぶりに子ども達と本気のダッシュをしました泣き笑い泣き笑い

80Mくらいかな?足もつれるんじゃないかと思ったけど泣き笑いまだ走れました笑笑

きっと明日は筋肉痛、、いや、明後日くらいにくるかな?爆





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


シャツ…WEGO

スウェットパンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

キャップ…ニューエラ

靴…ニューバランス




ストライプシャツはPOLOのロゴ刺繍が胸にワンポイントがかわいい♡











スウェットパンツは、UNIQLOˎˉ

わたしのは2年目選手ですー!




バッグはこちらˎˉ



足元は、ニューバランス530でした!






急に話が変わりますがw

わたし、YouTubeで見るならカジサックチャンネルが断トツなんですけど泣き笑い昔から猛烈にお笑いが好きです。笑笑



この前のこの動画見た方いますか?






わたし、ノンスタイル石田さん前から好きでしたが、この動画見てさらにファンになりました!

というか、人として、親として、尊敬凝視

全パパに見てほしい!

でも、パパみんなに仕事を休んでほしいとは思わない!一般人には、そう言うところを真似してとかじゃない、、違うんですよ、、。


こんな風に"妻(ママ)を想ってほしい"んです。


こんな風に"家族"を大事にして欲しいんです。




我が家の主人にこうして欲しいとかはもうないというかこれを見ても響かないんだろうなぁーと思うけど、

自分の息子達に、将来結婚できて子どもに恵まれたとしたら、こんな気持ちで妻や子ども達を想ってあげて欲しい。

なんかそんな熱い気持ちになりました。



お笑い芸人って、面白いだけじゃなくて、本当に頭が良くて、気が利く。

わたしはそんなイメージが昔からあって、本当にすごいなぁーって尊敬してますお願い





ではー!