ご訪問くださりありがとうございます◡̈




一つ前の記事で紹介した腸活の粉なっとう!


今朝は、納豆ご飯の上にふりかけて食べましたー!

お腹の調子も◎スッキリですー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





肉厚であったかいカーディガン♡

コートとまではいかないけど、しっかりあったかいですおねがい

ノーカラーノーボタンだからスッキリ着られます!

色違いも欲しいー!♡






シャツはこちらˎˉ

シワにならない素材でノーアイロンで着られるのが嬉しいー!

ブルーストライプは、春にも出番が増えるしおすすめですー♡♡



タートルはUNIQLOの極暖着てます!

首元があるだけで本当あったかい◎






ニットスカートの下には寒さ対策でこの暖かタイツを履いてますー!


見た目は、薄いダニール風で寒そうに見えるけどwめーーーちゃくちゃあったかいです目がハート

指先まで全部あったかいし、ウエスト部分はしっかりしてて作りもしっかり!



ブーツはまたこれです!

履きやすくてついついこれ選びがちー指差し



バニティバッグは、しまむらで値下げされていたのを見つけてGETしましたーよだれ

MUMUさんコラボのものでめっちゃ安かったですー!

この小さめなサイズ感がかわいいです♡♡









バレンタインにもおすすめなチョコ🍫


これめっちゃ美味しいしかったー!




結構一個がボリュームあるから、1個で満足感ありました!



あと、この呼吸チョコっていう魅力的なネーミングなチョコも!美味しいー!


紙袋付きで、プレゼントやお土産にもよさそうー!

個人的には青い袋の"北新地"っていうのが好きな感じでした♡♡


これも本当美味しかったですー!

ちょっとずつ味わって食べてますおねがい




楽天バレンタイン特集ページ





あぁー!

あっという間に1月ももう終わってしまうー!

入学準備進めて行かねばー不安





ではー!