Ameba公認マーク



ご訪問くださりありがとうございます◡̈



みなさま雪の影響は大丈夫ですか???
我が家は、昨日は、こっちの方にしては結構積もっていて!学校も2時間遅れの登校でした驚き
家を出てすぐ坂があるんですが、事故などでもうずっと渋滞で驚き驚き
子ども達を見送ったら家を出たので仕事にも遅れてしまってバタバタでした、、
凍結した道路を運転するってだけでもうめちゃくちゃ疲れましたネガティブ
でも、まぁ無事故で帰って来れてよかったですダッシュ




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



やっぱり寒い日はコレー!


無敵ですˎˉ笑笑



ボトムスもやっぱり寒い日はコレ!


ちなみに今日もこの色違いのホワイトを履いてます目がハート








ブーツはこちら!

中がボアであったかいんですー♡


バケハひUNIQLO!値下げされてますねー♡

アクセサリーは、ゴールドでした⸝⋆
  





小さじ1で納豆パック10個分!



腸活に!

お味噌汁や煮物などに混ぜて食べてみています!

香りは納豆だー!って感じなんですが、食べるとそんなに納豆感がなくて、シラーっと混ぜてたら、子ども達気付かない泣き笑い

下の敏感な長男には、予め言っといたんですが、味はやっぱりそこまで影響ない気がする!と言ってました指差しでも、ちょっとネバネバしてる気がするーって言ってたんですが、多分気の持ちよう泣き笑い泣き笑い笑笑


わたしは、納豆ご飯にさらにこれふりかけて食べたりもしてます指差し



便秘気味な赤ちゃんとか!離乳食にも混ぜられるので試してみるのもいいかもしれないですー!

今たら50%OFFです⬇︎

イベントバナー


コロナ禍で免疫力UPに力を入れてる方も多いと思うので、こういう手軽に普段の食事にプラスできるものは嬉しいですよねキメてる


 




ではー!