ご訪問くださりありがとうございます◡̈



子ども達の秋休みが今日で終わりました〜
久しぶりのお祭りに行けたり、長男の友達がお泊まりに来てくれたりと意外と楽しめたお休みでした!



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




スウェット…coca

パンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

ブーツ…しまむら



今日は、ほぼ外に出てない"ザ・オフの日コーデ"な感じでしたー!


スウェットは去年cocaで。

今年も新カラーが登場で、どのカラーもかわいいです♡♡





パンツはUNIQLOの去年のスウェットパンツ!

久しぶりに履きましたー!

やっぱり形かわいい♡♡


去年の運動会コーデにも色違いだけど、着てましたー!









バッグはこれー!

軽くて荷物意外と入るので使い勝手がいいんですよねー指差し指差し



ブーツは、一昨年?かな???しまむらで購入したもの!

シンプルなデザインで使いやすいから、トレンド関係なく今年も履ける感じ♩

まだまだ履きまーす!♡




息子の友達が持って来てくれたシルベーヌが、ハロウィン👻でかわいかったです♡♡




ではー!