ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は息子達の運動会でした!
今年も縮小での開催でしたが
無事にできてよかった!
子ども達も
短時間での準備・練習だったけど
みーんなとっても頑張っていました👏



10月だけど真夏日予報で
コーデにめちゃくちゃ迷いました( ;∀;)


が、1つだけ着ていきたいものが
決まっていたのでそのアイテムを中心に
暑さにもたえられそうで
"動けるコーデ"(親子競技ありだったため)
を考えて行きましたよー!



Tシャツ…リエディ
スウェットパンツ…UNIQLO
ストライプシャツ…しまむら
バッグ…coca
キャップ…GU
靴…NIKE







少し前からSNSでも大人気で気になっていたこれ!
1番気になっていた
このオフホワイトはあっという間に
オンラインでは全サイズ完売( ꒪Д꒪)

わたしが購入した時は店舗にも
ほぼ全サイズ在庫残りわずかな感じでした😵


自分の好みで着るにはサイズ感すごく大事だな!
と感じるスウェットパンツ。


XSはもうなくてSとM試着して
Mは思った以上にゆったりで
裾もぽわんとなって
わたしには全体のバランスが悪く
あんまりしっくりこなくて
Sサイズ履いたら程よくゆったりしてて
好みの感じになったのでSにしました♡♡

Sでこの裾のタポッと感が好みの感じに◎


スウェットパンツを普段使いするなら
カジュアルになりすぎないように
アクセサリーは必須かな!と(๑′ᴗ‵๑)








小物にはオレンジをプラス🍊


アクセサリーはゴールドでまとめていました
 








次男初めての運動会

ドキドキの運動会でしたが
次男は50M走で2位になる!と張り切って
宣言通り見事2位に👏
1位の子はもうリレーの選手で断トツ1位って
感じだったので最初から
勝てる気なかったみたい笑笑



2位になれてめーちゃくちゃ嬉しそうでした🚩

長男は短距離苦手なので
特に宣言もせずw
頑張って走り抜けました👏
高学年だけの鼓笛隊も頑張っていました🚩


次男は1年生で親子レースもあったんですが
急遽わたしが出ることになってw
転ばないかヒヤヒヤしましたが🤣
1位をとることができました🙌




これまた次男がめちゃくちゃ嬉しそうで
わたしも楽しかったし
そんな姿が見れて嬉しかったです♡




いやー
しかし午前中だけの開催なのに
暑すぎてめちゃくちゃ疲労感半端なかった😇
久しぶりにお昼寝で爆睡しちゃいましたw



来年の運動会はもう少し
元に戻れてるといいけどなぁー



emingのお気に入り