ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日めちゃくちゃ暑くなかったですかー?驚き
40度になっちゃったところもあったみたいですよね驚き驚き
まだ6月なのに、、7.8月が恐ろしいですね滝汗




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ベスト…ジャングルジャングル

タンクトップ…しまむら

パンツ…kirakirashop

バッグ…ALL Right Leather

靴…ショップにこにこ





鮮やかプルーのワッフルパンツ💙

軽い履き心地で今日みたいな暑い日でも涼しげに履けますよー!


膝上まで裏地もついてて透け感も気にせずで大丈夫でした!

ポケットもついてるってところがまたいいーOK




今日は、

もう暑すぎてタンク1枚ですごしたかったけど、アラフォーはさすがにそれでは外に出れないので泣き笑い





こういう時にサッとこれを1枚プラスすれば◎


生地が厚手なので、暑いかな?と思ったけど、袖口が大きいので通気性も良くて、苦なく着れましたよー!

ゆったり体型カバーにもなるし使えるー!







バッグはこちら!





ミュールはこちら!

太ヒール歩きやすくて履き心地めちゃくちゃいい♡

23cmでSサイズでピッタリでした指差し







アクセサリーは、シルバーで揃えていましたー⸝⋆

ネックレスはこちら⸝⋆


存在感あるチェーンリングはいつものこれー!



左人差し指のリングは🆕ˎˉ

こちらのサイトのセールでGETしました♡

ChooMia(チュミア)





お買い物マラソン開催中ˎˉ

エントリー忘れずに!

今日は、楽天カードのポイントdayでもあるので、

ぜひぜひお得にお買い物をー♡♡

イベントバナー

 


✔︎coca 本日限定!2点以上のお買い物で10%OFFクーポン使えます!


ランキング1位はこちらでした!


前記事のワンピやディズニーに着て行ったスカートもcocaのお気に入りです♡♡





✔︎PICHI 本日発売アイテムに使える30%OFFクーポン出てます!






✔︎ajiro 複数買いがお得になるクーポンが出ています!

まーたかわいいピアス出てましたー!

しかも、値段も可愛い♡♡








ではではー!