ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、天気よかったのに強風で、外に干してしまった洗濯物が全て砂埃でやり直し悲しい
しかも、ちょっとの隙間からなのか、部屋に砂ぼこりが入ってて、帰宅後のフローリングの掃除が本当に萎えましたーーネガティブ
田舎はこういうことがあるので、晴れてる日でも風の予報もちゃんとチェックしないとダメですね〜

とほほ〜







𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ワンピース…coca

インナー…andMe

バッグ…coca

サンダル…アウトレットシューズ





ワンピースはcocaさんのこちら♡

ずっと気になっててやっとポチしたけど、これ本当買ってよかったですー♡♡

実物もめちゃくちゃかわいいですよーよだれ


ストンと落ち感のあるシルエットでリラックス感もあってすごく好きな感じ♡♡


丈はショートとロング選べたので、ショートにしたんですが、これまたどタイプな丈感でしたよだれ




cocaさんトロピカルワンピかわいいのいっぱいです♡♡





このワンピも絶対かわいいと思うんだよなぁ〜ニコニコ