ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日はサロンはお休みでしたが
母のヘアメンテナンスを。
美容師をお休みしていた期間はほとんど
母のヘアメンテナンスはしていなかったので
またこうして家族みんなの
カットやカラーをできるようになって
みんなが変わっていく姿や
喜んでくれる姿が見れるのが嬉しいです😊


母も白髪がだいぶ増えてきて
ほぼ白髪な感じですが
少し前から
トーンも色味を変えて雰囲気を
変えたら
最近よく褒められるのよと嬉しそうに
話してくれます☺️
家族が嬉しいとわたしも嬉しい。

お客さんが嬉しいとわたしも嬉しい。
すごくいい仕事だなぁーって思います☺️
まぁ全然力不足ですけど!







𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


トップス…GU

デニム…しまむら

バッグ…クロスチャーム

靴…?







ずっと気になっていたこの形のバッグ!
韓国っぽバッグが欲しくて(๑′ᴗ‵๑)
-PR-

コンパクトだけど
荷物はしっかり入るし
持ちやすいサイズ感です◎




バッグを中心に
全体に韓国っぽファッションを意識
してみたんですが
ものすごくシンプルになりましたꉂ🤣






パフスリーブのトップスは
夏にSALEで購入したGUのものなのですが
さっきコーデ写真を見返してたら、、
なんかわたしゴツいなって思って並べたら
やっぱりゴツかった😅



やっぱり少しずつだけど
体のラインが変わってきてくれている🥺


本当この夏の時ウエストパンパン🤪
ボトムインするの
大変だったような記憶があります😂😂



まだまだだけど
ダイエット頑張ろう😌



emingのお気に入り