ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今月号のGLOW!
発売前から飛ぶように売れてるみたいですが、わたしはコンビニ限定のステンレスボトルの方を予約していました!

予想以上にかわいいです♡♡


シンプルで◎
大きさもちょっとそこまでの時に便利なサイズ感で、持ち運びしやすいOK



セブンイレブン限定のホワイトボトルもかわいかった♡♡



さて、コーデです✼



ティアードT…リアルスタイル
フレアパンツ…reca
バッグ…DONOBAN
帽子…Avail
靴…NIKE





通常2750円が、タイムセールで本日10:00〜24時間限定で1980円に!!!


たっぷりティアードがかわいいし、丈が長めなのでヒップラインも隠してくれるし、体型カバーにも◎


以前のコーデ⬇︎
↑今回のコーデは、この時のコーデと組み合わせは一緒です!♡


小物を変えて、もっとカジュアルに!


フレアパンツはrecaさんのこれ!


お気に入りすぎるー!♡




巾着バッグはこれ!


足元は、NIKEのエアリフトでした!





バケットハットは、アベイルでセール品になっていたものを購入!
なんか、ラベルついてましたが、糸切って取っちゃいましたー!

ここ安い!



キャナルのおしゃれ♡♡









ではー!