ご訪問くださりありがとうございます◡̈



こちらは、結局土日どちらとも雨でジメジメな休日でしたガーン
息子達は外で遊びたくてブーブー言ってましたが、、梅雨の時期は仕方ないですよね〜
でも、土日両日とも家の中で遊ぶのはなかなか限界があるし、お外で暴れてくれーーーってのが本音笑い泣き







トップス…リアルスタイル
ワイドパンツ…神戸レタス
バッグ、サンダル…DONOBAN



トップスは、ティアードT♡♡



ふんわりラインがかわいい♡♡
この横からのシルエットが好きラブ


胸下からふんわりなので、お腹の大きい妊婦さんにもとってもオススメです♡♡
これにレギンスをあせても絶対かわいいので酔っ払い


あとは、リアルにお腹周りが気になる方にも◎
体型カバーしてくれる事間違いなし!
なのにしっかりかわいいー!♡


リアルスタイルさん、こんなかわいいトップスやワンピもありましたラブ
 





ボトムは、去年から活躍してくれてて、再販願ってたら今年も発売してくれたセルフカットできるリブパンツー!



去年ブラックをかなり履いて、リピしたかったので、本当再販してくれて嬉しい♡
自分の好きな丈にカットできるのは本当に便利!
んで、おちびにはかなり嬉しい!



ポケットもついてるし、ストンと落ち感のある生地感でシルエットもキレイだし、本当好きー!♡

今年は、ブラックとグレージュを2色買いしました(*´艸`)
グレージュもとってもいい色でした拍手





バッグとサンダルはDONOBANでした♡




小ぶりだけど、長財布もすっぽり入る巾着バッグ!ショルダーの長さも調節可能ですOK




アクセサリーはゴールドでまとめていました✯





ではー!