こんばんは◡̈



ご訪問くださりありがとうございます♡



今日は、しまパトへ行って来ました♡
そしたら、義両親にばったり会って(°_°)‼︎
子ども達に何か買ってあげなとお小遣いをくれて(°_°)‼︎‼︎‼︎
何だかいつもいつもいただいてるのに申し訳ないけど、ラッキーでした。笑



{EA5898C5-B6E5-43AD-9E31-638E16A4A0F6}

サロペット…CANMART
リブT…UNIQLO
かごバッグ…神戸レタス
ハット…GRL
ビーサン…韓国ショップ





サロペットは、フリルになってて女性らしいデザイン
{7C375D16-43A6-4E8B-8EA9-0BE0904E66D7}




なんか、サロペット着るだけでちょっとオシャレ感が出る気がするのはわたしだけかな、、笑
楽ちんでオシャレ感が出るって最高です



↓↓↓



{4D443C3A-8939-46DE-ABA4-0D547D5CE064}

太めのリボンが変わったデザインでいいなーと思ってポチったけど、私がかぶるとなんかバランス悪い笑い泣き


カスタムしようか、リボン取っちゃおうかなぁー
帽子自体は作りもしっかりしてるしかわいいので使える




{A4C93CA3-D6F3-4075-83F4-DBF73B5CAF53}



明日からわたしの地元のお祭りがスタートします。
中学生の頃、このお祭りと期末テストがいつも同じ時期で、勉強しなきゃなんだけど、
みんな彼氏彼女とお祭りに行きたくてテストどころじゃなかったなぁー笑笑

浴衣着てドキドキしながら待ち合わせ場所行ったなぁ〜


はぁー青春

って、どんな話だよって感じですね。笑








話は変わりますが、オフィシャルブロガーのMizukiさんのレシピ本がとっても参考になって、最近マンネリ化していた我が家のメニューが、
少しずつバリエーションが増えてきました(〃▽〃)

{CD81209A-0476-45F9-A3CF-1CD7B6990D29}

表紙からもう美味しそうですよね


料理が苦手な人へのアドバイスや、簡単に、さらに失敗しないコツまで教えてくれていて(〃▽〃)

{B7061E04-9F51-4D57-B504-B7CAD70B24B2}


よく料理本だと、そんなん家にないよっていうような調味料とか出てきません?
わたしもうそれで作るのあきらめちゃったりしちゃうんですが、笑
Mizukiさんなレシピは家にいつもあるようなものを使ってくれていて、ニンニクとかも、チューブで何センチとか書いてくれてるので、とってもわかりやすかったです



レシピだけじゃなくて、料理を盛り付けるお皿の選び方まで教えてくれていて、、、
オシャレなお皿めっちゃ欲しくなりましたー笑


こちらです↓


Mizukiさんのブログ▷▷▶︎こちら




明日の夕飯は何にしようかな?♡







ではではー