4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

 

  ラスボス・オカンに打ち明けよう

 

5月のインスタライブでも

日頃私が伝えていることに

 

 

 


周り3人に

 

「私、結婚したいんだ!
 温かく見守ってほしい!」

 

これを宣言する




というこれ。

 

 

特に、これまで何組も見てきて感じるんです。

 

 

意外な人もいるかもしれませんが

 


ラスボスはオカンです。

 

 

なので

 

この婚活してる宣言、

 


オカンに言えたらパーフェクト!!





オカンに恋愛の事を言ったり
婚活している事をシェアしている人は
案外少ない。



ただ

 

オカンこそ、

 

あなたの結婚を
 

一番に願っている人である。


そんな一番の味方であるオカンに
婚活している事を伝える事が
 

 

ご自身の今まで培ってきた

謎のプライドを下げる事にも繋がります。



そして身近な人の愛を感じる事もできる。
 

 

オカンの愛は

 

子が思う以上に
 

とても深い。



今まで結婚の事を触れてこないオカンだったら
 

尚更オカンの偉大さに気づくはず。
 

温かく見守る、ってどれだけ難しいか!!!!



ある講座生さんは
 

オカンに婚活している事を
 

ドキドキしながら話をしてみた所
 

2週間後に軍資金としてお金がやってきたり



ある講座生さんは
 

結婚相談所に入る!と意を決して伝えてみた所
 

相談所の資金を出すと言われたらしい。



ちなみに、ワイも32歳の時に
結婚相談所に入会した際は
オカンが

「入会金払うわよ」

と言ってくれたww



両親にお金を出してもらうなんて
良い大人が情けない、
 

社会人なんだから・・・
 

オカンお金ないかもしれない・・・
 

 

と思うかもしれない。



が、私は
 

婚活軍資金を両親からもらう事は大賛成。


私も親になったけど


子供が困っている事があれば
 

手助けをしたいのが親。


甘やかしではなく、応援。



しかも娘が一番頭を悩ませている婚活を
 

初めて打ち明けてくれたり
 

本当に結婚したいと思っていると告げられたら
 

なんとかしてあげたいと思うのが親。

 




親に婚活の事を話すのが恥ずかしい、
恋愛の事を今まで話をした事がない、
根堀葉掘り聞かれるのが嫌、
話すと面倒くさそう・・・
 

 

そう思うかもしれないけど、


恥ずかしいと言うプライドや
 

面倒くさそう・・・

 

よりも
 

叶えたい事を協力してもらい

 

叶えていく事が
 

自分にとっても

 

親にとっても

 

嬉しい。


真正面から言ってみよう。



私、

今年中に結婚したいから

協力してほしい!!!
婚活に必要な資金がほしいです!!!



と。

 

 

良く知らない
占いの館のおばちゃんには話せるけど
オカンは無理。


謎のプライドで
身近な人こそ
恥ずかしいわー無理だわーー
と思っていたことこそ

やってみよう。



ラスボスオカンに自己開示する事ができたら

 

ラスボスオカンに甘える事ができたら
 

男性に対してもできるようになる。


 

やってみると

婚活の流れが変わってきたりするんです。

 



今年結婚しよう✨

 


 

 

 

次の誕生日までに結婚を叶える

3DAYSライブセミナー

━━━━━━━━━━
 いつもの恋愛パターンから
抜け出し!
次の誕生日までに結婚を叶える
〈3DAYS〉ライブセミナー
━━━━━━━━━━

《特設LINEに登録する》


現在、170名以上の方が
参加予定となっています!


💎3ヶ月以内最短で結婚が叶う

💎彼から溺愛される

💎男性から追いかけられる側になる


誕生日までに結婚を叶える
パートナーシップの極意を
 
7月3日(水)21時
7月6日(土)21時
7月7日(日)21時

ライブで公開します


私が主宰する愛育講座内で
お伝えしているメソッドを
贅沢にギュギュッと詰め込んだ
超お得なセミナーです😆



3日目は
【愛育講座の募集】
スタートします


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前から
「待ってます!」
「いつ入れますか?」


そんなメッセージをいただいていて

楽しみにしてくださっている方がいると思うと嬉しいです😊

もちろん
気になっていたけど…
興味はあったけど…
そんな方もぜひご参加くださいね🤗

一緒に3日間を楽しんでいきましょう!

ーーーーーーーーーー

〈3DAYS〉ライブセミナー
専用LINEご登録で 
《豪華プレゼント!》

🎁ヒロコ・グレース先生との
対談ライブ動画
「人生を動かすパートナーシップの極意」
限定配信

 

 

 
🎁マッチングアプリ攻略テキスト
(6万円相当分)の一部大公開!
「マインド編」をチラ見せ♡
 

 

 

 



3日間でかなり
大切なことを伝えますが

特典を見るだけでも
明日から婚活がラクに楽しくなる
と思うので
ぜひゲットして欲しいです✨


セミナーのお知らせと
プレゼントは 
このLINEから↓
特設LINEに登録する♪

⚠️LIVEセミナーのお知らせは
"特設LINE"からのみ配信です💓

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓