4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

 

 

  その熱、隠さなくていい。

 

私の持論の一つに



もっともっと自分の中に秘めている
オタクを出せばガチでモテる




と思ってます。
 

というか、実際にそうww


なんでかと言うと
 

オタク要素を出せば出すほど
 

それがあなたの持っている
 

オンリーワンの感性だから。

そのオタク要素は
 

他の人には出せない味で
 

所謂秘伝のタレ、エキスだと思っている。



例えば、
 

実はすんごいすんご~~い
 

電車オタクだっとして。


電車オタクの中でも
 

ローカル線が好きな人もいれば
 

駅舎が好きな人もいれば
 

新幹線が好きな人もいれば
 

電車の音が好きな人もいる。


「電車オタク」


と一括りにしてほしくない。←誰w



それはあなたにしかない感性で
 

他の人には表現できない秘伝の味。

「実はジャニオタで・・・・」

 

これもまさにあなただけの感性で

諸星くんが好きなのか
赤坂くんが好きなのか
光GENJIが好きなのか
ローラースケート履いてるのが好きなのか


・・・もはや古いが、
 

 

「好き」「熱狂」の角度が

 人によって全然違う。


そしてその熱狂ぶりは
 

誰も感じる事ができない

 

あなただけのもの。


それを隠しているなんて


実に実にもったいない。



それはいわば、
ドラゴンボールの天津飯が
おでこにお目めがあるのに
バレたくなくて前髪必死に作って
隠しているようなもの。

・・・・・・

違うか。


なぜならば!
 

その事について話している、

 

触れている姿は
 

誰が見ても

キラキラしてるからお願い


あのキラキラは


キキララもびっくりするほどの
 

言葉にならない魅力がある。


むしろ一般の人は
 

熱狂するものがあって
 

羨ましいとすら思うと思う。


例えオタクになるほどの
 

熱狂的な好きなものがなくても


好きなものに触れている瞬間・様子は
 

代えがたい魅力が放たれている時。


・お酒が大好き、なんなら泥酔しがち
・部屋を掃除している時が一番気分が上がる
・ハイジュエリーを身にまとう自分が好き
・生渇きの洋服をクンクンしてしまう
・ガーシーチャンネルをゴロゴロ見るのが好き
・嵐のうちわを今も実は堂々と飾っている


スーパー銭湯に
1人でビール飲みながら一日過ごすとか
男性からしたら超親近感湧くと思うよww


お恥ずかしいな・・・
と思っている事や
 

見られたくないな・・・
と思っていること、
 

 

フルスイングで出したら

フルスイングでオタ芸したら

 

ガチでモテる。




それはオタク要素を
魅せれば魅せるほど
 

あなたを推してくれる推しメンが
必ず現れるから。


あなたの事を推したい推しメンが
メーーーーンって来る。


尖らせれば尖らせた分だけ
ベストなパートナーが来る仕組み。


中途半端だと、中途半端な人が現れる。
そこそこだすと、そこそこな人が現れる。


世の中にはこういう仕組みがある。


みんなでオタ芸しよう。

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

♡ちゃん卒ライブ登壇中♡

 

6月は何の月??

 

そうです!!!

 

えみんぐBIRTHDAYキラキラバースデーケーキ

 

そんな特別な1か月、

 

しゃべり倒しまくりジョニーになります。

 

小田桐あさぎさんが主宰する

「ちゃんとしなきゃ」を卒業し

自分らしく生きる方法をアサギストにより

レクチャーするライブ配信FBグループ!

そちらに6月9, 16, 23, 30日

毎週 日曜日21:00-

登壇中♪めっちゃ笑ったと大好評♡

2024年後半に向けて

一緒にぶち上げソウルしていこうー!!!

こちらから配信情報&アーカイブご案内中!

↓↓↓

こちらをクリック

 
 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓