4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

昨日は講座生さんたちとお祝いパーティー

そして夜はちゃん卒ライブ!

幸せいっぱいの一日だったお♡

 

ライブはなぜか顔画面が映らず

顔なしになっちまったww

 

DEMO!!

 

とっても大事なことをお話してるので

少しブログでもご紹介します!

 

 

  出会って3秒ですでに決まっている

 

男心だけでなく

 

全人類の心を鷲掴み

 

そんな秘訣をお話しております

ちゃん卒ライブ!

 

 

こんな方におすすめ

・良い人がいない

・私のレベルに合ってない男ばかり

・2回目のデートになぜか繋がらない

・男性が何を考えているか分からない

・デートが億劫で疲れる

・顔だけで判断して条件が厳しいと言われる

・付き合うことはできるけど

 短期間の恋愛ばかり

・なぜか彼にフェードアウトされる

・付き合っても不安過ぎて自爆

・彼の出方次第で自分の立ち位置を決める

・相手に誘われなかったら

 自分からは動かない

・なんで結婚してないの?と周りに言われる

 

 

私は普段から

 

魅せ方は

 

外面 と 内面 の 両輪

 

ですよとお伝えしているんだけど

 

今日は外面について。

 

 

ただ美意識上げましょうー

ということではなく

 

男性からどう見られているか?

 

というお話です!

 

 

そもそも婚活してて

 

心をつかむ

この人と結婚したい!

 

と思うことは3回のデートで可能。

 

でもそのために大前提は

 

婚活は楽しむもの

 

婚活はハッピーなもの

 

なんだっていうことを忘れないで欲しい!

 

そして楽しむためにも

仲間がいるって重要だったりするのよね。

 

 

で、今回のテーマである外面について。

 

何で判断されるのか!?と言うと・・・

 

そう。

 

外見が9割

 

男性のストライクゾーンに入っている必要がある。

 

これが出会って3秒で決まるということ。

 

 

じゃあ、

 

初対面で男性は女性の何を見ているのか??

 

と言うと

 

美人かどうかではありませぬ!!

 

 

見た目の雰囲気なのです!!

 

 

もうね、男性は正直な生き物で。

 

その男性のドストライクにはまると

何を言っても気持ちは覆らないんですよ。

 

なので女性の皆様‼

 

 

初対面の3秒に

命をかけて下さいっ

 

 

男性の声も集めているんだけども

男性が一番求める

どんな女性がいいかって

何だと思いますか??

 

 

婚活パーティの司会したときに

男性にヒアリングして多かったのは

 

 

笑顔が素敵

何か一つでも好きなことをしてる

 

 

という声。

 

 

これって

 

笑顔が素敵=外面

好きなことをしている=内面

 

ということなんです。

 

 

ここで最初に伝えた婚活の大前提。

思い出してくださいっ

 

SAY!!!

 

 

婚活は楽しむもの

婚活はハッピーなもの

 

 

そうなんです。

つまり

 

自ら楽しんで

男性から見ても楽しそうに見えること。

 

 

女性の態度なのー!!!

 

 

これ、

 

例えばこんな会話しちゃってませんか??

 

これって男性から見て

万里の長城か!ってほどバリア張って

踏み込めませんよ

 

という実例を男性心理踏まえて

しゃべり倒しております。

 

今週末のデートですぐ使えることばかり!

 

 

大事なお知らせもしてるので

続きはアーカイブを見てね!!

↓↓↓

登録して【ちゃん卒アーカイブ】

と送ってください♪

URLを送りまする!

メイン公式LINEに登録する♡

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

♡ちゃん卒ライブ登壇中♡

 

6月は何の月??

 

そうです!!!

 

えみんぐBIRTHDAYキラキラバースデーケーキ

 

そんな特別な1か月、

 

しゃべり倒しまくりジョニーになります。

 

小田桐あさぎさんが主宰する

「ちゃんとしなきゃ」を卒業し

自分らしく生きる方法をアサギストにより

レクチャーするライブ配信FBグループ!

そちらに6月9, 16, 23, 30日

毎週 日曜日21:00-

登壇中♪めっちゃ笑ったと大好評♡

2024年後半に向けて

一緒にぶち上げソウルしていこうー!!!

こちらから配信情報&アーカイブご案内中!

↓↓↓

こちらをクリック

 
 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓