4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

今日は日曜日にお送りした

ちゃん卒ライブの内容を

ちょこっとお伝えしようと思いますー!

 

 

どんどん反響が大きくなってる

ちゃん卒ライブ!

 

元講座生さんの結婚式に行ったときも

「えみんぐさんですよね!?」

「スト缶ですよね」

と声を掛けていただけたり

 

「友達にライブ紹介した♡」

 

と言ってもらい

涙チョレギサラダー!!!

 

  スンドコ清をやめる

 

第1回目はざーっくりいうと

 

TMレボリューションの西川貴教を

召喚して体をhotにし

 

ストロング缶12%

 

 

そう

 

スト缶12%ww

 

 

飲んでジャックスパロウになり

 

とにかく

 

相手の男性に対して

素直な感情を出せる自分で

過ごしましょう

 

とお伝えしました!!!

(自己開示について

爆笑ライブをしたので

アーカイブみてね♪)

アーカイブはこちらから♡

 

 

さて2回目について早速。

 

○○テクニックや

コミュニケーションの話法

とかではなく

 

 

大事な大事な

 

マインド

 

についてお話です!

 

 

《こんなお悩みのある方必見!!》

・付き合ったものの

 彼のLINE返信に一喜一憂

 

・わたしってメンヘラだー

 そんな自分が嫌で見せられない

 

 

・マッチングアプリ以外出会いがない

 

・良い条件の男性を

 逃したくないと思う

 

・彼に好かれようと先回りしちゃう

 

 

つまり

選ばれようとしちゃうこと。

 

そんなときって

最後は

男性にフェードアウトされちゃったり。

 

そういうマインドのときって

 

選ばれないざんす!!!!!!!

 

 

 

そんな方にキラキラ

 

ちゃん卒ライブのタイトルは

「男心わしづかみ」

と題してますが、

 

ぶっちゃけ

 

男心だけじゃなく

 

全人類の心をわしづかみする

ポイントをお伝えしまする!

 


 

 

少女漫画のような

 

電車の中で会う人

 

肩がぶつかった人

 

ハンカチが落ちた瞬間

 

馬に乗って現れる王子様・・・

 

 

そんな

 

自然な出会いがしたいんです!!

 

というお声。

 

(馬って全然自然じゃないかwww)

 

 

だから

 

マッチングアプリはしません!!

と貫いている・・・

 

もしくは

アプリしか出会いはありません!!

と一択。

 

 

だけどだけど

 

日常を振り返ってみると

 

・会社の人

・仕事関係の人

・既婚者の友達

・オカン

 

 

身近な人には、

 

婚活してません風を装う

 

こんなことしてませんか?

 

 

「人にどう思われるか気になる」

 

「情けない」

 

「恥ずかしい」

 

という気持ちで、

 

 

強がり

 

見栄を張り

 

そっけない態度

 

結婚に興味ありません・・・

 

「お願い🥺」

 

が言えない。

 

負けたくなーーーい

 

 

と言う、それ。

 

スンドコ清です!!

 

 

つまり

 

スンしちゃってるの!!!

 

 

普段から

 

目の前の人に

 

素直な感情を出してないんです。

 

 

でも、

 

これまで講座生さんや私自身とか

 

たくさんの人たちを見てて思います。

 

 

自分の高い高いプライドを

持っていたとしても

 

少しずつ下山して

 

 

自分が感じる欲求に

 

素直に

手を伸ばせる人が

 

本当の欲を掴めるんです。

 

 

なぜかと言うと

 

ハートがオープンな人

 

に人は惹かれ、

 

この人の力になりたい

あの人はどうかな?と思い出して

 

ご縁が繋がれていくんです。

 

 

恥ずかしい

負けたくない

 

って気持ちが今あったとしても

 

その恥ずかしいことをした方が

男性の、人の心を掴みます。

 

 

婚活に限らず仕事もなんだけど

大事なことは

 

 

開き直る!!

 

 

「これが私です」

 

とフルオープンにしたら

 

そんな私が良い!

 

と言ってくれる人が来るんですよね。

 

 

具体的に言うと、

 

・仕事先の人とも、仕事の話だけじゃなく

 プライベートの話をしてみる

 

・今まで言えなかったけど

 お母さんに婚活しているって

 言ってみる。


 

そしたら

 

仕事先の人とスピード婚しちゃったり

 

講座生さんはお母さんが

味方してくれるようになったり

 

上司や同僚が婚活に協力的になり

飲み会セッティングしてくれたり

 

 

トントントントン日野のにトン

っていきなり動き出すことがあるんです。

 

 

引き合う人も

自分が本気になるほど

本気の人しか来なくなります。

 

 

自分の在りたい未来を決めて

 

自分が行きたい道を鮮明にイメージして

 

やれることを全てやる。

 

 

そして、

 

婚活を一人でしない。

 

 

人に協力してもらう。

 

 

今、婚活中にこれに気付いたあなたは

めちゃくちゃ素晴らしいから。

 

 

お付き合い始まってからも

結婚したあとも

 

オープンハートにして

人に頼って

 

素直な自分で、

 

自然な自分でいるって、

 

これからずっと生きてきます。

 

 

人のご縁は繋がっている。

これを感じて欲しいなと思います!

 

 

あなたは今

身近な人に

オープンにしていますか??

人を頼ってみていますか??

 

 

ライブではもっともっと

詳しくしゃべってるので

是非アーカイブみて欲しいなり♪

↓↓↓

アーカイブはこちらから♡

 

ぜひ、次回の6月23日は

生配信を見に来て

エネルギー受け取ってください♡

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

♡ちゃん卒ライブ登壇中♡

 

6月は何の月??

 

そうです!!!

 

えみんぐBIRTHDAYキラキラバースデーケーキ

 

そんな特別な1か月、

 

しゃべり倒しまくりジョニーになります。

 

小田桐あさぎさんが主宰する

「ちゃんとしなきゃ」を卒業し

自分らしく生きる方法をアサギストにより

レクチャーするライブ配信FBグループ!

そちらに6月9, 16, 23, 30日

毎週 日曜日21:00-

登壇中♪めっちゃ笑ったと大好評♡

2024年後半に向けて

一緒にぶち上げソウルしていこうー!!!

こちらから配信情報&アーカイブご案内中!

↓↓↓

こちらをクリック

 
 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓