4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

  結婚意思「すぐにでもしたい」を選んでる?

 

マッチングアプリの機能上で


結婚に対する真剣度
という項目があるかと思いますが


この項目は

何のステータスにしていますか?


☑すぐにでもしたい
☑良い人がいればしたい
☑1年以内
☑2年~3年以内
☑今のところ考えていない


人生は、思い通りになる


というのを以前からお話していますが


このステータスの項目が
 

まさにそれでする!!



ご自身が例えば


・今年中には結婚したい
・今年11月の家の更新までに

 結婚前提の彼を見つけたい
・自分の誕生日までには結婚したい


そう願っているとします。


そうした場合、
どの項目にチェックを入れますか?


もし、


☑良い人がいればしたい

にあなたがチェックを入れていたら
 

そのアプリ婚活、

 

かなり苦戦すると思います。



”人生は思い通りになる”


ご自身の中で


結婚するぞ

彼氏見つけるぞ
 

 

と決めていないと


ベストパートナーって現れないんですよね。

すんごい不思議な事にww


パートナーが現れるか現れないかって
ご自身の中で結婚するぞと

意志を決めているかどうか

ってすんごい重要です。



たくさんの男女を見てきた中で


結婚するって決めてる人の元に来る

 

情報量と質って

 

全然違うんですよね。


幸せになりたい、パートナーを見つけたい!
そう思っていると

色んなアンテナが立っているので


積極的に相談したり、
積極的に美活したり、
優先順位を一番に考えて行動したり、
積極的にアドバイスもらった事を

どんどんやってみたり


積極的にどんどん取りに行ってる。


これが全然違う。



そして真剣であればあるほど
真剣な人しか相手も来ない。



なので


自分が真剣度が高ければ

 

相手も真剣になるし
 

変な人は逆に来なくなる。

そして展開されるスピードもすんごい早い。


私と旦那さんも正にこれ。

 

お互いに

 

「すぐにでも結婚したい」

 

を選んでいました。

 



対して
だいたい多くの男女が

☑良い人がいれば結婚したい

にチェックしているんだけど
 

 

良い人がいればしたいってなんなん!?


って思うwww


ふんわりさわやかサワデ~な気持ちなら
きっと行動もふんわりしている事でしょう。


ふんわりしている事が

悪いことでは全くないんです。


ご自身の気持ちに

 

嘘をついているか、
 

本心かどうかっていうところです。



恐れは行動を妨げる。

 

どういう事かと言うと

 

相手のステータスが


「良い人がいたら結婚したい」
 

というステータスだった場合

あなたはどんな行動をしますか?


☑そんなにガツガツ最初から言って
引いてしまったらどうしよう


☑私は結婚願望強いけど、

相手は良い人がいたらというスタンスだから

あんまり押さないでおこう


そんな風に

 

相手に合わせた行動をとると
 

現実って何も変わらない。


これぞまさに

 

自分の気持ちに正直に生きる
 

です。



結婚願望を強く持って、
いつまでには結婚したいなと
願っているならば



☑すぐにでもしたい


もしくは百歩譲って

☑1年以内

じゃないでしょうか。


「良い人がいたら結婚したい」
そういう風に本気で思っているなら
その項目で良いと思う。


ご自身の中で
だいたいこれぐらいまでには

 

本気で結婚したい
早く彼が欲しい

そう思っているなら


堂々とステータスを


・すぐにでもしたい
・1年以内に


に変更だよ~~♡



人生は軽やかに変更だ♡



マッチングする人の層が

本気で変わるから!!!


・ガツガツしているように思われる
・前のめり感が恥ずかしい


そう思われると何が問題なのか?


何も問題ではございませぬ!!!爆
 

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

1⃣ヒロコ・グレース先生対談!!

2⃣ちゃん卒ライブ登壇中!!

 

6月は何の月??

 

そうです!!!

 

えみんぐBIRTHDAYキラキラバースデーケーキ

 

そんな特別な1か月、

 

しゃべり倒しまくりジョニーになります。

 

 

1⃣私のパートナーシップのメンター

ヒロコ・グレース先生と

6/15(土) 22:00- zoom対談しまする!

テーマは「パートナーシップの極意

ご案内は公式LINEを登録してちょ↓

 

 

2⃣小田桐あさぎさんが主宰する、

「ちゃんとしなきゃ」を卒業し

自分らしく生きる方法をアサギストにより

レクチャーするライブ配信FBグループ!

そちらに6月9, 16, 23, 30日

毎週 日曜日21:00-

登壇中♪めっちゃ笑ったと大好評♡

2024年後半に向けて

一緒にぶち上げソウルしていこうー!!!

↓↓↓

こちらをクリック

 
 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓