4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

 

  もうどうでも良いや~!がモテる。

 

よく頂くお悩みの一つに



2回目のデートに繋がらない



というのがあります。


色んな要因がありますが
毎回毎回、

1回目のデートで試合終了になると


人はこんな事を考えます。


・自分がいけないんじゃないか
・コミュニケーション方法が悪いかも
・私の容姿がいけないんだ
・まずい事言ったかな・・・
・私と居ても楽しくないだろうな
・若くないしな・・・


などなど、2回目に繋がらない原因を


自分の根本的な何か

 

が欠落しているからだ!


と捉えがちで


今度は

自分の足らない部分を
必死に隠そうとしたり、


当たり障りのない会話にして
受け身になってしまったり、

 


本来の自分をかき消されてしまう。


これが負のスパイラルと呼ばれるもので


もうなんだか

 

よく自分で自分の事がわからなくなってしまう。



このスパイラルになるとつらいよね。
婚活自体もしんどくなる。


自分じゃない偽りの状態でも選ばれず
どうしていいかわからなくなる。


本当は、

 

何も飾っていない素のままの状態が


イチバン素敵なんだけど


ワケワカメになっちゃってるから


色んな装飾をしがちに。



これは、

 

「恐れ」が根本的にあるからで


恐れがあるから色々装飾してしまう。



・選ばれなかったらどうしよう
・また2回目に繋がらなかったらどうしよう
・素の私見せたら離れていくだろう
・どうせこの人も私に興味ないでしょ

などなど、色んな恐れをもっていると
なかなか自分を出す事ができないよね。


では恐れを手放していくには
どうしていくか?



ここにはちょっとしたチャレンジが必要で



相手をじゃがいもさんだと思って
1回、フルスイングの空振りをしてみる




もうどうでも良いや~!!

 

という気持ちで


相手に思いっきり空振りするぐらいに

友達と話す感覚で相手に話をしてみる。


で、


面白かったら思いっきり笑ってみる
 

つまんなかったら、つまんないぃ~

という顔をしてみる。
 

驚いたら、驚き~!!!

の顔をしてみる。
 

男性が話長かったら割って話すww


こんな感じで
喜怒哀楽をつけて相手に思いっきり
接してみる。


それを1度でもやってみると
新しい境地が見えてきます。



昨日のちゃん卒ライブでも

お伝えしたんだけど

(ジャック・スパロウ婚活

 と称して詳しく語り、超面白かったと

 大好評なので、ぜひ見てちょww)

 

 

本音と建前のない女性の言うことは

男性にとって叶えやすいんです。

 


今までは嫌われるのを恐れて
良い子ちゃんに振舞っていたのを


思いっきり空振りするぐらいに
 

ガハハハーーーー!
と笑ってみたり
 

自分の話しか、しなかったり(笑)


とにかく友達に話す感覚で
遠慮せずにどんどん話をしてみる。



そうすると不思議な事に
2回目に繋がります。


本気と書いてマジです。www



もうね、行き詰ったら
相手をじゃがいもだと思って
振り切ってやってみて下さい。


ちなみにこれはあくまでも女性の場合ね。


ワガママな女性ほどモテるって言うけど
ほんとそれで。


喜怒哀楽がハッキリわかりやすい人ほど
2回目の繋がります。



男性はわかりやすい女性、

 

反応がある女性が
 

とても好きです。


男性だって

 

自分が受け入れられてもらえないという
 

不安を持っている。


だから、わかりやすく示す事は

 

相手へのギフトですキラキラ


相手をじゃがいも・じゃがいも・
じゃがりこ・・・・
と唱える術。↑

あ、
これは女性向けで
男性がこれすると

女性ドン引きするのでwww

 

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

1⃣ヒロコ・グレース先生対談!!

2⃣ちゃん卒ライブ登壇中!!

 

6月は何の月??

 

そうです!!!

 

えみんぐBIRTHDAYキラキラバースデーケーキ

 

そんな特別な1か月、

 

しゃべり倒しまくりジョニーになります。

 

 

1⃣私のパートナーシップのメンター

ヒロコ・グレース先生と

6/15(土) 22:00- zoom対談しまする!

テーマは「パートナーシップの極意

ご案内は公式LINEを登録してちょ↓

 

 

2⃣小田桐あさぎさんが主宰する、

「ちゃんとしなきゃ」を卒業し

自分らしく生きる方法をアサギストにより

レクチャーするライブ配信FBグループ!

そちらに6月9, 16, 23, 30日

毎週 日曜日21:00-

登壇中♪めっちゃ笑ったと大好評♡

2024年後半に向けて

一緒にぶち上げソウルしていこうー!!!

↓↓↓

こちらをクリック

 
 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓