4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

  美人オーラは顔じゃない

 

普段ブログではマインドについて

お伝えすることが多いんだけど

 

 

婚活において

やっぱり第一印象の外見は大事なのね。

 

 

そこで男性の「あり」ゾーンに入らないと

次のデートはもちろん

声をかけてもらったり

マッチングは難しい。

 

 

 

特に、婚活パーティーの司会をしてきて

感じることは・・・

 


顔のつくりじゃないってこと!!!


 

 

雰囲気がすでに美人
 

 

 

これはとっても大事。

 

じゃ雰囲気とは何ー??

 

というと

 

 

雰囲気とはフレッシュ・若々しさ!!

 

じゃフレッシュさとは何ー??

 

というと

 

 

その大きな要素に

 

 


背筋がピンとしている

 


ことなの!!!



昔、私は元々猫背だったんだけど
背筋をピンとすることを意識して
街を歩くだけで

後ろから通ってくる男性が

こちらを振り返り、声がかかる

ということが増えていった。



背筋を伸ばすだけで
 

遠くからでも
 

「美しい」は伝わってくる。



以前、サロン生だったMさん。


Mさんはいつも

背筋がピンとしていて
私がインスタのストーリーズで
過去に彼女をアップする機会が
何度かあったんだけど


その度に、私の知り合いから
 

あの方、品があって綺麗ですよね

と何人も言われたの!


姿勢って
印象にすごく残るみたいで
写真からも品が溢れ出てるって
すごいよね!!


たった一瞬のインスタストーリーでさえも
印象に残る。


Mさんは毎日の習慣に
「背筋矯正」を取り入れていたほど


彼女は背筋を伸ばす事を
普段から意識してた。


人生は習慣で変わっていくので

普段意識している行動って

侮れないですっ



そして背筋良い人は、

写真撮られる時も美しいわん!



背筋を伸ばす


これを意識するだけで
美はより近づく。



ぜひこれを

電車の中、通勤途中、
職場で歩くとき、

意識してやってみちゃお~!

 

 

 

♡Instagram Liveのお知らせ♡
\\幸せの波祭り!!//

 

最近、私の周りのハッピーが多くて

幸せ報告がどんどん来ています!

 

 

これは・・・なんだかキテる!!

 

なので

 

5月幸せの波に乗る企画を

開催しています~!!!!

 

題して

 

幸せの波祭り!!!

 

(春のパン祭り的な♡)

 

5月17日(金)22:00-

↑アーカイブ5/23〆

5月24日(金)22:00-

5月31日(金)22:00-

 

幸せの波の乗り方について

喋り倒しまする!

 

インスタグラムはこちら↓

えみんぐインスタグラムをフォローする♪

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓