4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

今日は

自分美学で理想を叶えるWorkshop

を開催しましたー!!

またレポ書きたいな。

 

 

  今、一番したいことは?


まず理想の男性に出会い

相手も私の事を好きになってくれるには
(彼が今、居る方でも)


何よりも



ハリ、ツヤ、モテ♡



圧倒的な綺麗を目指していこう。


外見は超大事。



どんなに性格が良くても
どんなにコミュ力高くても


相手に外見で刺さらないと
カスリもしませぬ・・・・


かわいいは正義であり
かわいいは誰でも作れる。


彼に「今日もかわいいね~」
って言われたいもの。

 

 


2024年結婚したい!!
と思っている人は


とりあえず、
ギアを上げた美活計画を

5月中に立てよう。



なんだけど!!



ただその時に忘れないで欲しいこと。

美活の前に超!超!大事なこと。

 

 

 

それは

 

 

 

余白を作り、リラックスする日を作ろう。
 

 

 

自分が自分にしてあげたい
自分とのデート日」を
先に入れてしまおう。



自分とデートする日はカレンダーに
ハートマークを付ける♡
この日は誰にも邪魔されず
自分が一番したい事を選択する。


で、この日は丸一日
自分に時間を使う。


例えば
・oz mallでエステ予約
・お昼まで寝てゆっくりランチ
・昼間からビールを飲みに行く
・行ってみたかったカフェに入る
・朝一番でランニング
・キャンドル炊いてキャンドルジュンになる




誰とも過ごさず

自分と向き合い
リラックスする時間を
1日だけでも確保。



美活をする前に
自分に対する余白が
圧倒的に必要で


睡眠不足だったり
疲れていたり
何かに悩んでいたりすると


ドラクエで言うとMPがなくなって
美活をしようという気力が湧かない。
(※ドラクエは見た事がないw)



まず、

彼とも会わず
友達とも会わず

リアルだけじゃなくzoomも

 

他の人と一切会わない日を

設けてみて下さい。



そして、

 

 

大切な大切な自分が

一番したいことは何か?

どんなことでリラックスするか

どんなことでウキウキするのか
考えてみて下さい。




いつ

どこで

なにをするか



細かく鮮明に


自分の食べたいもの
自分が行きたい場所
朝食はここに行ってみようとか。



いっぱい出てきたら

パターンA,B,Cに分けてもいいね。


ホテルステイでも良いし
 

ホテルラウンジで一人コーヒーする
でも良いし。

1人で銭湯行くとかも最高よね。

書いたら、これを叶えていく。



人はイメージしたものしか実現しない。



イメージできてるという事は
叶えられるということなので



自分を甘やかす日をまずは
1日取ってみよう。
 

 

 

 

♡Instagram Liveのお知らせ♡
\\幸せの波祭り!!//

 

最近、私の周りのハッピーが多くて

幸せ報告がどんどん来ています!

 

 

これは・・・なんだかキテる!!

 

なので

 

5月幸せの波に乗る企画を

開催しています~!!!!

 

題して

 

幸せの波祭り!!!

 

(春のパン祭り的な♡)

 

5月17日(金)22:00-

↑アーカイブ5/23〆

5月24日(金)22:00-

5月31日(金)22:00-

 

幸せの波の乗り方について

喋り倒しまする!

 

インスタグラムはこちら↓

えみんぐインスタグラムをフォローする♪

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓