4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

  私ってすごくない⁉が最強。


「愛される〇〇」
「溺愛される事に必要なこと〇〇」



などなど
愛されるキーワードが世の中には
たっっくさんあるけども



愛されてる人がやっている事って
謙遜しないで




受け取る器をもつこと




がかなり大きい。



いやいや自分なんか、


いやいや自分は大した事してないし

という謙遜よりも




嬉しいです♡
ありがとうございます♡
言われた事ないから

恥ずかしいけどすごくうれしい!
照れる~!





有難く頂戴している!!!




そしてそして



ここに加えて
愛される女性がやっていることは




ちょっとの事でもドヤる!




なのです。



一応辞書で調べてみた。


「ドヤる」とは、ドヤ顔をすることである。
ドヤ顔というのは

得意顔や自慢げな顔をすること。



「どや」は関西の方言で「どうや」の略。
標準語でいう「どうだ」の意味らしいww



どやる事を

私はとってもお勧めしていて
男性にとって女性の価値を

感じれば感じるほど
もっと好きになる事が多いな、

と常々感じます。



隣に歩いてる俺の彼女はすごいって思いたい。



まぁ、逆も同じだよね。
私の彼ってすごい、尊敬できる、素敵なの♡
って自慢したいよね。



男性の場合
彼女が素敵であればあるほど
男性の価値も上がるほどの威力をもっているのです。



世間で言われている「あげまん」に
通ずるものがあるかもしれないけども。



愛される女性は
自分の魅力を表現している女性
とも言い換えられるかなと思います。



どういう事かと言うと



単純にドヤるんです。





聞いてー!
私、会社の中で表彰されちゃったのー!
業務改善委員会のリーダーに

抜擢されたんだっ!
えっへん。





会社でね、チームのスタッフから
えみんぐが休みだと仕事が楽しくないって
言われる事が多くて、必要とされてるっぽい





上司は私がいると元気になるみたいで
いつも構って構ってされるの~!





営業さんから、いつも仕事早いし正確だし
お願いしたいってよく言われるから
私のところにいつも仕事が来る事多くて~!
今日も20時まで残業~!





などなど
一見すると、

それ仕事頼みやすいだけじゃないのww
と思われることもw




堂々と私、すごいんです!!!
を彼にアピる。




化粧品売り場行って肌診断したら
20代前半の肌で、驚かれたよー!





同時に複数の事こなすのが得意なんだよね~




とにかく友達に言ったら
「ただの自慢じゃん」
と思われることを
彼に対して堂々とドヤる。




例えば私だったら
クライアント様から頂いた花束やお手紙、
サービス発売して申し込みが入ったら
見てみて~~!!!



お花もらったの~!
手紙もらっちゃったーー!
こんな風にここにストックしてるの♪



とか言ってドヤる。



あとは、自分のインスタ見せて
こんな反応があったの~!



とかちっさなドヤりを共有。



これすると、
俺の彼女ってすごい頑張ってるし
俺の彼女ってすごいなーーーって
単純に受け取ってくれるよ。



これで、ウザって思う彼だったら
器がおちょこ並だと思おう。






逆パターンで
ミサワのスタンプ並みに
「俺、今日営業で大型受注取ってきたわ」
とかドヤってきたら
普通に嬉しくない?!





こんな顔でドヤってきたら



よく頑張ったね~!
すごい~~♡みたいな。




もし

このちっさなドヤりで
あなたが彼に対してモヤっとしたら
 

何か彼に対して不満があるんだと思う。


素直に喜べないことが。




人は尊敬したい生き物。



特に彼女だったら
尊敬したいし、
素敵だなって思いたい。



だから、ちっさなちっさな
ドヤりをどんどん彼に披露していこう。



自分の魅力は自分で表現していく。



これが愛されるコツだね♡
 

 

 

♡Instagram Liveのお知らせ♡
\\幸せの波祭り!!//

 

最近、私の周りのハッピーが多くて

幸せ報告がどんどん来ています!

 

 

これは・・・なんだかキテる!!

 

なので

 

5月幸せの波に乗る企画を

開催しています~!!!!

 

題して

 

幸せの波祭り!!!

 

(春のパン祭り的な♡)

 

5月17日(金)22:00-(アーカイブ5/23〆)

5月24日(金)22:00-

5月31日(金)22:00-

 

幸せの波の乗り方について

喋り倒しまする!

 

インスタグラムはこちら↓

えみんぐインスタグラムをフォローする♪

 

 

ではでは!

ちゃお!

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓