4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

 

 

  運が舞い込む口癖は〇〇〇〇!

 

昨日のブログで

やったことなくても

できます!と言いきっちゃうと

運命が好転していくというお話をしましたが

それと通じて

 

 

今日は

運が舞い込む人の特徴、

特に口癖を
紹介したいと思います!




たくさんの方を見てきてわたしは、

3つの共通点があるなと思ってて。



【運が舞い込む人の特徴】


素直さ


とりあえずやってみる精神
 

周りの方への感謝


とにかくこれなの!!

 


例えば・・・


以前、
オンラインサロンに所属してくれていた方で

ご自身の素晴らしいキャリアとは別に
もっと自分の可能性を広げていきたいと
模索していた時

これいいかもひらめき電球と思い
わたしの友人がやっていたコーチングの
情報を教えたところ

光回線並みの速さで早速申し込んで、

コーチング受けてきた感想を
私にシェアして下さり

しかも
良かったので他の人にもシェアします!

と自分だけのものにせず

 

もう本当
すぎょいっっと感動しちゃいました!




こういう人の口癖って


「お陰様で〇〇できました、

 本当に感謝です」


「〇〇さんのお陰です」


という言葉。



「お陰様で」がすんごい多い!!!



たぶん感謝された方も
もっとできることないかな?

とさらに何かしてあげたくなる。



愛が循環してるぅぅう!!



とにかく人を大事にする方は
その大事にしている姿が相手にも伝わるんですよね。

 

だから
会社の別の部署の方から
紹介の話をもらったり



結婚相談所の元仲人さんからも
元気にしてる?
と連絡をもらったり



何かとご縁がある。



この話を今の講座生さんにもしていて

 

 

Yちゃんは

グサッ!自分これできてないと思ったらしく

 

 

飲み会誘われて、行くときも行かないときも

 

声をかけてもらえたこと自体に

相手へめっちゃ感謝する!!

 

をしていたところ、

 

 

飲み会だけじゃなく

紹介したい人がいるんだけど~

とお繋ぎの話も

最近来るようになり

今度デートしてくるんだって!!

 


これぞハッピースパイラル!!ラブ

波が

来るぅううううう!!

 

 

 

誰でも

いつからでも変えられるから

やってみてちょ!

 

 

ちゃお!

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓