4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

今日のブログは

"模範となる恋愛カウンセラー"を目指すあまり
超絶忙しく、コロナ後遺症になり
 

 

仕事も恋愛もうまくいかず

強制終了宣告があり

 

 

自分らしく生きることをもがき模索した結果

ちょっとずつ人生が好転し始め
最後は急速に爆速したお話に

触れていきたいと思います♡

 

  スピード婚・出産する前の私は・・・

 

 

 

 

私の簡単な自己紹介から・・・ニコニコ


現在40歳🦏イノシシ年。

 

プライベートでは


理想の男性リストに書いた人通りの

そのまんまの男性が目の前に現れ

出会って3回目のデートでお付き合い開始

出会って3週間で親へ挨拶

翌日、内見せずに家を決め

出会って42日目で両家挨拶

出会って2ヶ月で入籍


入籍して半年後にスピード妊娠

入籍して1年後には出産

 

 

ワイルドスピードな感じで

スピード婚・出産。

 

 

 

現在は
めちゃくちゃ優しくて頼りがいある旦那さまと

目に入れても痛くない息子(生後2ヶ月)

3人で毎日幸せな生活を送ってます✨

 

 

 

<お仕事は・・・>

 

お仕事は恋愛カウンセラー6年目になり

「愛育講座」パートナーシップ講座を運営。

 

 

 

 

心理学をベースとした愛着理論に基づき

陥りやすい恋愛パターン・癖から抜け出し

自分を愛する心を育み、

唯一無二の個性を育み、

彼と深い関係を深める、

そんな女性を増やしていきたい!

という思いでやってます💓

 

 

婚活講座以外にも

福利厚生会社から委託を受けて

法人向け婚活パーティの司会を

4年ほど活動していたり

 

男性専門結婚相談所の仲人としても

活動してます。

 

2022年上期・2023年下期

成婚者数&入会者数

アワード受賞 TOP6%入り✨

クライアント様 成婚率70%✨

※2024年3月現在

 


 

私の今現在をまとめると
・出会って2ヶ月で電撃スピード婚
 超絶優しい神旦那さんと毎日楽しい生活
・家事はやりたい範囲だけをやる。
 (というか料理しかしていない・・・)
・必死に集客頑張らなくてもクライアントさんに恵まれ
・必死にならなくても売上2倍になり
・1日の大半をゆっくり過ごし
・奇跡が訪れ、入籍してから半年後にスピード妊娠・

からの出産

 

 

こんな毎日を送っているけども

 

 

本当〜〜に
2021年12月強制終了かかるまで

それ以前まで
うまくいってなかったどん底だったww

 

 

 

表向きはイケてる風のキラキラ女子
実は全然イケてない、
まさに

貧ぼっちゃま状態っっ!!!ww

画像
 

 

 

 

仕事では・・・


・朝5時〜6時台に起床しLINE返信。
 朝だけで100通
・1日、謎の5アポで常に外出
・毎日謎すぎる量のzoomセッション
・クライアント様に無意識で気を使いまくり、

 嫌われないように接する
・帰宅後、24時までにダッシュでSNS更新

当時2021年のTwitterにはこんな事を書いてた・・・

画像
 

 

 

まさに回遊魚そのものよwww!

 

 

今見ても気持ち悪い生活・・

・集客を頑張らないと・・と毎日追われ
・当時ビジネス学んでいた時も
「SNS更新が少なすぎる!もっと更新しなきゃ!」と喝があり
・メンターを神様扱いし、メンターが「上」私が「下」 
 この構図を自分で作りだし・・・

 

 


 

恋愛では・・・


超絶忙しいが隙間の時間でデートし


 

・私の足を引っ張らないでね、依存してこないでね・・・
 私は仕事忙しいから自立してる男子限定だからねww
 という謎の上から目線で接し

 

 

 

違和感あるけどとりあえずデートしておこー
 (全然好きになれないけども)

 

 

恋愛カウンセラーである旨を

アプリで出会ったデートした男性伝えると

「僕ってモルモットですか?実験に使われてます??」

と言われたり

 

「恋愛カウンセラーさんなんですね・・・

完全に僕試されてますよね?

メンタリストDAIGOみたいに透視できちゃうんですか・・・?

僕の心理読み解いてみてくださいよぉおおおお」

と言われたりww

 

 

カウンセラーという職業だけで

・怪しい

・何か裏がある

・試されている

・メンタリストDAIGOのように透視できると思われる←これ何度も言われたよねww

 

 

他にも

恋愛詐欺師めと言われたり

 

 

真剣にアプリやっていても

こんな経験があり

 

 

仕事も恋愛も

人以上に大量行動してるものの

思うように得たい未来が掴めず

 

頑張る→疲れる→自分を責める→もっと頑張る→疲れる→
もっともっと頑張らねば


この負のループにハマり
でも抜け出せず・・・

 

 

そんな時

2021年7月コロナに感染。
しかもデルタ株ww


同年11月頃から
 

体調悪すぎて
「何かに取り憑かれてません?」
とクライアントさんが心配してくれたり

 


電車乗ってでも

席を譲られる経験が2回もあり

 

 

とにかく

何をしてでもすごい体が疲れていた。

 


 

 

寝ても寝ても疲れる。
疲れが異常なほどになっていた。

 

 

ただ、

心電図、肺検査、血液・尿検査しても異常なし。
 

 

2021年10月。当時の私。顔がやばいww

 

何なんwwと思ってたら

 

 

コロナ後遺症(PEM)を患っている事が
2021年12月19日発覚。

 

 

お医者さんに
「一歩も外を歩く事もPCで作業することもやめるように」
という強制終了宣告。

 

 

「頑張ることを全てやめてください」
と一言。

 

 

夢も掴めず、恋愛カウンセラーなのに
結婚もしてなく何してるん、わたし・・・・
と、人生どん底に。

 

 


ここで初めて頑張ってきたものが
プツんと切れた。

お医者さんと看護士さんの前で

大粒の涙がポロリと出たのを今でも覚えている。

 

 

 

翌日、

一人暮らしの家から実家へ帰省し

 


何がどうなって私は今、実家にいるんだ
なんで何も手に入れてないんだ・・・

 


と落ち込んでいた矢先

女性起業家・小田桐あさぎさんの
3DAYSセミナーがSNS上で目に飛び込んできた。
当時のもの↓

画像
 

 

 

アマプラを見る事しかやることないし
見てみるかーー
っていうか、あさぎさんは前から知ってるし
今更ライブを見てもねぇ・・・となぜか
上から目線でライブを見てみたら・・・ww

 

 

 

えええ???
私に必要なことは
頑張ることじゃなかったの!?

 

 

 

頑張らずに手にいれる
ってどうやって?!

 

 

私の理想が叶ってないのって
そういうこと!!?

 

 

目から鱗状態で
『幸せに生きるにはどうしたらいいのか』
本質的・理論的な内容で私に刺さったのです。

 

 

気づいたらノートにメモがびっしり。
というか、書きながら泣いてました。

 

 

 

 

そこから小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座16期をこっそり受講する事に。

画像
 

 

知り合いにもクライアントさんにも
絶対にバレたくなくてww
 

 

講座始まっても最初の頃は
顔出しせず、恋愛カウンセラーという事も
SNSも一切明かさず、ひっそりとしていました・・笑ww

 

 

 

 

講座は、FBグループで行われていたけど
裏アカウントの偽名で顔を出さずに
「おけまる水産」という名前で受講ww

画像
 

っていうかどこ産よww

画像
 

 

講座が始まりワークをガチって
みんなにシェアして、同じグループの子に
毎日今日の気づきをシェアしたら
自分の中のブラックえみんぐが沢山
あることに気がつきました。

 


ただ
めちゃくちゃブラックな自分を出しても、

むしろ好かれて、むしろ喜ばれて
受け入れてくれる環境がそこにはあったのです。

リアルに会える機会も沢山あり

画像
 
画像
 
画像
 

 

 

 

あさぎさんの講座は
私と同年代の人もかなり多く

独身で婚活中の方も
既婚者も
ママで子育てに悩んでる方も
超有名な起業家さんも
月100万〜月1,000万稼ぐ人も
フリーターも
休職中も
本当にジャングルのように沢山の属性の人がいました。
 

 

 

愛され妻たちもそこには沢山いて、
私の周りを愛され妻の環境に身を置いた事で

 

 

「あれ、私、なんで独身なんだ?」
と本気で不思議に感じるようになり

 

 

 

 愛され妻たちに沢山質問して
愛されシャワーを浴び
脳内が愛され脳にかなり変換され

例えばコレです
80人の愛され妻からもらったコメントww!!

画像
 

更に講座中のワークで学んだことを
実際に行動に移してみると

 


生活が少しずつ変わっていき

例えば
「嫌なことをやめる」
少しずつ手放してみると
直感力がビンビンに。 

 

 

 

最初に感じた直感だけで
自分にとって心地よい・違う
がすぐにわかるようになり

 

 

仕事を半年間休んでたのに
自分から商品を売らなくても
売上が昨年の2倍に。

 

 

私の言うことが変わった事で
クライアントさんが
目の前でどんどん変化。

2022年だけで8組入籍!!!

 


 

前の私を知っている
クライアントさんからも
「なんだか変わりましたね」
言われることが多くなり

自分の直感力・思考力も
信じられなくなった過去から激変。

 

 

自分が環境を変えたおかげで

 

 

最初に私の周りが幸せのドミノ倒しが始まり

その後、私にも変化が起き・・・・

 

 

今の旦那さんとなる人と
マッチングアプリで初めて会った瞬間に
ああ、この人だ、とわかり

出会って45日後には両家挨拶
出会って60日後には入籍
入籍してから半年後には妊娠・・・!!!

 

 

こんなに人生が変わるなんて
ほんとに思っても見ず。

 

 

しかも妊娠に至っても
アサギスト達
(小田桐あさぎさんの講座を受けてる人をアサギストと呼びまっす)
のお陰で沢山の良質な情報が得られて

妊娠できたと思っている。

 

 

というのも、私は当時39歳で

・大きめの子宮筋腫2つあり自然妊娠が難しいと医師から告げられていて

・更にAMHの値が平均値をかなり下回り卵の質が45歳だった

・子宮が双角子宮の疑いあり

で妊娠へのハードルがとても高かった

 

 

そんな中、

アサギストの中には

助産師さんも

妊活のプロも

妊活してきた仲間達が

本当に沢山いたおかげで

良い情報を常に浴びる事ができ

妊娠できたのもアサギストのおかげ。

自分でググったり、インスタで調べて

妊活するよりも、遥かに質が高い情報が

すぐに得られる。

 

 

アサギスト内の情報量・質が本当に圧倒的で。
良い情報を得られないのは

機械損失だなと本当に感じました。

 

夢を叶えるに嫌なことも頑張らないと
ダメの呪縛がなくなり

 


夢を叶える人は恵まれた才能や
特別な能力がなくても叶えられる。

 


そう実感しています。
 

✔理想が叶っていない
✔ほんとに今年中に出会えるのか?
✔毎日、仕事で終わる
✔婚活再開してもしんどそう
✔理想の男性に出会えない
✔仕事も恋愛もどちらも得たい
✔プライドは高く周りに相談できない
✔人から「真面目だね」と言われる
✔いつも頑張っちゃう
✔子育てに疲れてる

✔正直、仕事場の人間関係がうまくいってない

✔旦那さんと仲良い風に見えて実は本音で喋れてない

✔旦那さんにモヤモヤしている

 

 

こんな風に感じている人は
小田桐あさぎさんの
こちらの無料セミナーを是非聞いてみてほしいです!

 

愛、お金、人間関係全てに通ずる

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」

を無料セミナーで教えてくれます。

 

少しでも気になった方はこの3日間のセミナーに

参加してみてください!

詳細はこちら

 

 

無料セミナー最終日【3月27日(水)12時】に
私も受講した魅力覚醒講座の案内があります。

 

 

今回、私も講座を再受講します。

今回で5回目!!!

 

 

この講座を受けようと思った方

 

お申し込み時

紹介者ID:840

紹介者名: おけまる水産

ご記入いただいた方は

「受講サポート」させていただきます✨

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓